ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月29日

ぐるぐるキャンプ(グルキャン)いよいよ明日!

あんまり一生懸命告知していなかったのでアレですが、
明日~明後日の2日間、ブロガーさん達と聖地ふもとっぱらにてグルキャンやります!

その名もGURUGURU CAMP inふもとっぱら
(ぐるぐるキャンプ)。

参加いただけるのはコアなキャンパー&ブロガーさんばかり。
みんなで寒さを吹き飛ばし、親方富士山の前でHOTなキャンプをしませんか?


ぐるぐるキャンプ



予定のサイトは・・・


↓↓このあたりかと思います。↓↓


ぐるぐるキャンプ(グルキャン)いよいよ明日!



父娘2人での参加ですが、気合いパンチでベルテント(トロピカル・ゴリラさんと二連)
立ててますので、それを目印にお越しください。
朝8時くらい~いるように致します。


それでは皆さん、明日富士山前でお会いしましょう!!!!
※なんだか少し鼻水が・・・汗



このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)
PICA西湖で年忘れ再会キャンプ!
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン
関東キャンプ振り返り
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地) (2015-06-05 14:39)
 PICA西湖で年忘れ再会キャンプ! (2015-01-08 12:10)
 ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2 (2014-05-12 12:20)
 ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン (2014-05-08 12:25)
 関東キャンプ振り返り (2014-03-24 12:24)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1 (2014-03-05 12:20)

Posted by にゅーいぶしぎん at 12:25│Comments(23)グループキャンプ

この記事へのコメント
いよいよ明日!
やっぱセンスが素晴らしい~~

早く用意しないと…(汗)
って仕事が終・わ・ら・な・い(汗)
行きたかった~~(涙)
みなさま楽しんで来てくださいm(__)m
レポ楽しみにしときます(*^^*)
私もなんだか鼻水が…
Posted by super3720super3720 at 2013年11月29日 12:45
こんにちは!

これはバナーがうまくいったから見せたいだけだなw

場所はそっちにします?

なるべく風よけで貸切のとこのがと思いましたが~

現地で要相談で!

目印(ベルテント2機)もあるしなんとかなりますねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月29日 12:51
お疲れ様です!
デキるオトコは仕事が早いっすねぇ(^^)

まだ何も準備してないっていう。。
やばいなあ。。
今日徹夜かなー囧rz
Posted by asimo75asimo75 at 2013年11月29日 12:53
追伸

参加する皆さんよろしくお願いします。

それとたまたま居合わせる皆様もw

そうそうふもとっぱらは晴れでも長靴は必須なのでご用意した方がいいですよ!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月29日 12:54
こんにちは!

おや、また新しいバナ〜がΣ(゚д゚lll)
プロの仕事っすね(≧∇≦)

明日、私も8時位に行けるように努力いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みーれい at 2013年11月29日 12:57
>super3720さん

こんちは~^^

ありがとうございます!
今回はsuperさんは参加できずということで、すご~く残念ですが、、、
関西チームのグルキャン、楽しんでください♪
レポ楽しみにしております!

お互い風邪には気をつけましょう。。。


>ぱぱボーダーさん

ちわっす!

違いますよー
ちゃんと最終告知記事アップのために、ナチュラムトップに画像が出たときに
目立つように作ったんです!午前中に急きょ(笑)

場所は・・・やっぱり拓けてる見晴らしのいいとこにしましょう!
まあ現地で様子みて、決めましょ♪

帰って長靴積み込まないと!


>asimoさん

お疲れ様デース!

いやいや、仕事サボってキャンプのことばっか考えてるなんて、
内緒です・・・。

新幕に新作に、準備大変ですが、
楽しみな明日のためがんばってください~^^


>みーれいさん

こんちはー^^^

バナー、急きょ作りました。
Photoshopで画像加工して、ちょちょっと文字入れた程度なので
簡単ですが。。^^;

8時によろしくでーす!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 13:20
楽しみですね~!

ホント行きたかったwww

思いっきり楽しんで来て下さい。

今回は地元で待機してます!

次回への糧としますので (^^ゞ
Posted by seipion at 2013年11月29日 13:41
ふもとっぱらではないですが、薪買いに鳴沢寄るので、6時〜7時頃ヴァナゴンが中央道走ってるかもです(笑)

グルキャン、楽しんでくださいね〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月29日 13:42
>seipionさん

こんにちは~^^

今回は残念ですが力をためて、ぜひ近いうち爆発お願いします~!(笑)

がっつり楽しんでまいります!


>そうげんパパさん

こんにちはー^^

中央道7~8時ですね。
たぶん同じ頃かと!

またお見かけしたら、今度は前に入って
ハザード5回(い・い・キャ・ン・プ)しまーす!(笑)

っていうか鳴沢で薪売ってるんですね。
寄って買っていこう~っと♪
情報ありがとうございました!

そうげんパパさんは西湖あたりでカヤック納めですか?
お気をつけて~(^o^)/
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 14:24
鳴沢経由の、山梨の明野ですw(笑)

かな〜りの遠回りなんですが、薪ストの為に大量の薪が必要なのでいきつけのお店に買いにいきます。安くて良いヤツなのです^^

必要であれば言ってください。
こそっと教えますので
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月29日 14:36
>そうげんパパさん

明野なんですね^^

それだけ遠回りしても・・・ってくらいとは、、。

ぜひ教えてください!m(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 14:38
オーナーメッセージ、送っときました^^
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月29日 15:12
>そうげんパパさん

さっそくありがとうございます!
有益すぎるので、こっそり利用させていただきます^^
さっそく明日(笑)

メッセージ返信しておきました~

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 15:25
こんばんわ。

今回はドタキャンで本当に申し訳ありません。

ワタシも富士山ズドーン!に心惹かれておりますが、那須へ連れてけとワメくカミさんへのサービスをしないと家庭内冷戦に突入ゆえ、何卒お許しください。

今週末は天気も申し分ないようですね。
GURUGURU 成功を心よりお祈り申し上げます。
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月29日 19:14
>GRANADAさん

こんばんは~^^

今回は残念でしたが、自由なスタイルのグルキャンですから、参加するもしないもその時しだいで全く問題ありませんよ^^

今回はお会いできないのは残念ですが、
ぜひまたの機会にご一緒させてください♪

レポで気分だけ味わっていただければと思います。

那須楽しんでくださーい(^o^)/
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 19:37
素敵ですね~。
レポ楽しみにしてます!
Posted by nao@nao@ at 2013年11月29日 19:39
>nao@さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
ちゃんとレポ書けるように、写真撮ってきます(笑)

今度はぜひご一緒しましょう!
Posted by にゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 19:56
はじめまして!!

あの、突然なんですが、
私も明日からふもとっぱら行く予定なんですが、
ベルテント見せてもらってもいいですか?

もし大丈夫そうなら、こっそり声かけちゃうかもです(*^^*)
Posted by リー at 2013年11月29日 19:59
>リーさん

こんばんは、初めまして〜(^-^)
コメントありがとうございます♪

ぐるぐるキャンプはドタ参ドタキャンOKのゆるくて自由が売りですので、どーぞお見かけの際はお声がけください(^^)

ベルテント二連で張りますので、2倍見ちゃってください(笑)

お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 20:06
こんばんは♪

明日のGURUGURUキャンプ、急遽参加っ!!


って言ってみたい・・・


やはり無理でした(汗)


富士山のふもとでモクモクキャンプしたかったぁ(涙)


そして、ワタクシにかけられた変なイメージを完全に払拭するチャンスだったのに・・・
Posted by ken-zken-z at 2013年11月29日 20:44
>本家ken-zさん

こんちくわー♪

しばらくぶりですが、お忙しかったんですか?
今回参加無理とのこと、、残念す...(T_T)

でもぜひ次回、ご一緒しましょ♪

そしてken-zさんのイメージは全然変じゃないですよ^^
元気いっぱいキャラで楽しくていーじゃないすか♪
全然変態とか、思ってないすよー...^^
Posted by にゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 22:56
ええですねぇ
ふらっと行けるなら行きたいところです

楽しんで下さい!
Posted by ダッチ at 2013年11月30日 04:46
>ダッチさん

おはようございます(^^)

今一番乗りで着きましたが、管理棟が飽いておらず待機中です〜

関西からだと遠いですもんね。。
でも気が向いたらふらっと350km、来てください!!

無理ですね…^^;

そうげんパパさんに教えていただいた材木屋さんで薪もたっぷり仕入れたし、楽しませていただきます♪

後ほど現地レポ上げまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月30日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるキャンプ(グルキャン)いよいよ明日!
    コメント(23)