ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月30日

ぐるぐるキャンプ

設営完了!

寒いけど富士山もキレイ(^^)




そして、


レアな幕も!!




このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事画像
設営完了〜
設営完了〜♪
設営完了!(インナーはまだ)
設営完了〜!
観音池公園 設営完了!
初張り、設営完了!
同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事
 設営完了〜 (2014-11-01 14:25)
 設営完了〜♪ (2014-07-20 15:07)
 設営完了!(インナーはまだ) (2014-05-17 13:05)
 設営完了〜! (2014-05-04 15:45)
 観音池公園 設営完了! (2014-04-12 11:19)
 初張り、設営完了! (2014-02-01 13:10)


この記事へのコメント
やっぱり絵になりますね~

羨ましい~
Posted by ダッチ at 2013年11月30日 11:03
今日は電車からも富士山が綺麗に見えました。
近くだとさらに綺麗でしょうね(^_^)
Posted by ちびるくん at 2013年11月30日 11:36
こんちくわ~

おぉぅ…快晴で親方ドーン…(*^^*)
楽しみですね~~♪
Posted by super-z at 2013年11月30日 11:46
快晴に絶景ですね~

こんなキャンプしてみたいっす!
Posted by nao@nao@ at 2013年11月30日 13:33
こんにちは!

皆さん絵になる幕でカッコ良いですね~♪

楽しんできて下さい!

レポ楽しみにしています!
Posted by NamiheiNamihei at 2013年11月30日 14:04
>ダッチさん

こんにちはー(^^)

やっぱりふもとっぱらは景色サイコーですね。
寒いけど、ストーブ&焚き火で夜に備えます♪


>ちびるくんさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は冷える分、空気が澄んで富士山がきれいですね!

そんな迫力満点、日本一の目前でのキャンプ、サイコーです♪


>super-zさん(笑)

こんにちくー!!
今日の親方力、ハンパじゃないです(^^)
ビシバシパワー感じまくりで♪

イモさんとのグルキャンどうですか?

楽しんでください♪


>nao@さん

こんにちは〜(^^)

今日のふもとっぱらはまさに絶景です!
寒いけど、サイコーです♪
富士山キャンプ、やめられないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


>Namiheiさん

こんにちは(^o^)

ガラガラのふもとっぱらに、村ができました(笑)

見たかった幕も間近で見れて、グルキャンの醍醐味味わっております♪

ただ、この後の寒さが怖いっすー((((;゚Д゚)))))))
Posted by にゅーいぶしぎん at 2013年11月30日 15:12
こんばんは

絶景ですねー。

ボクが行った時と雲泥の差だw

きっと今頃盛り上がってるんだろうなぁ....

ウラヤマシス

妄想で参加させてもらいますね(笑)
Posted by seipion at 2013年11月30日 19:06
>seipionさん

こんばんはー^^

返事遅くなってしまい、すみません。
二日間、朝晩はマイナス6度くらいまで下がりかなり冷え込みましたが、熱い二日間でした!

めちゃめちゃ楽しかったです♪

ぜひ今度はご一緒に!!
Posted by にゅーいぶしぎん at 2013年12月01日 21:46
こんにちは
綺麗な景色ですね〜。
これを見るだけでも行く価値がありますね。
羨ましいです!
Posted by Y0shioY0shio at 2013年12月02日 08:19
>Y0shioさん

こんにちは^^

寒いキャンプでしたが、景色は最高でした!
2日間ほぼずっと富士山を拝めました。

やっぱり富士山を眺めるにはふもとっぱらが一番です♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月02日 12:10
どうも、はるすけです( ´ ▽ ` )ノ

ふもとっぱらではお世話になりました〜
(お世話になりっぱなし‼)

またキャンプしましょーね(^-^)

覚えたてのお気に入り、登録させて下さ〜い‼
Posted by はるすけ at 2013年12月02日 13:20
>はるすけさん

こんちは~^^

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
結婚記念日のお祝まで・・・(T_T)

遠路はるばる来てくれたことやキャンプ中の気配り、子どもたちの相手、そしてキャンプを楽しむ気持ちなど、いろんな所ではるすけさんのすばらしい人柄を感じられました♪

ぜひまたいろいろ絡みましょう~!

お気に入りあざーす!
僕のにも入れときました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月02日 14:33
絶景ですね。

こんな情景の元でキャンプできるなんて、キャンパー冥利に尽きますね。
Posted by 音丸音丸 at 2013年12月03日 23:24
>音丸さん

こんばんは〜

あれ?お名前漢字にされたんですね^^

そうなんですよー
この時期寒いですが、富士山はキレイに見えますので、ふもとっぱらはサイコーのロケーションです♪

こんな景色を目の前にキャンプできるなんて、キャンプやっててよかった〜と誰もが思うはずですね。

今回もたっぷり富士山パワーいただいてきました!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月04日 00:22
初めましてm(_ _)m

えいじ88といいます。
ぐるぐるキャンプに行きたくて
いろいろ画策してたんですが、
サプライズも出来なくなり落ち込んでおりました!

みなさんの楽しいレポを見ながら、行った気になって楽しみますので、今後とも宜しく願いしますm(_ _)m

今日はお気に入り頂戴して帰りますね♪
Posted by えいじ88 at 2013年12月04日 12:23
>えいじ88さん

はじめまして~、コメントありがとうございます!

「埼玉の暴走機関車」のご高名は兼ねてより伺っております。。

当日にみーれいさんから、えいじ88さんがサプライズが急きょNGになったと聞き、
残念無念でした。。
パロインのような盛り上がりまではなかったものの、
雄大な親方富士山を前に楽しいキャンプになりました^^

ぜひ次回はお会いできるとうれしいです♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

※僕もお気に入りいただきますね~
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月04日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるキャンプ
    コメント(16)