ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月26日

久々に若洲キャンプ〜

鹿児島から帰って来て1発目のキャンプは、nao@さん主催でお呼びいただき、若洲でソロってきました^^
それも日曜日は雨だし春一番だしっていう好天・・・荒天予報の中、名目上は「おかえりなさいキャンプ」と言ってくれているのでもちろんノリノリで♪

土曜日はこんな感じで晴れてあったかく、めちゃめちゃ気持ち良かったですね〜

久々に若洲キャンプ〜

今回はnao@さんの他、これまたおひさしブリーフのどんぐりさん、そしてずっと会いたかった初めましてのYっちさんが来てくれました。

今日はソロだけど寒そうなのでナロを張りまして。
そういや若洲でナロ張るの初めてだったな〜。


久々に若洲キャンプ〜


宴会幕はYっちさんのシロクマカーリと陣幕で^^
男のキャンプって感じですね(笑)


久々に若洲キャンプ〜


asimoさん作の焚き火&地べたテーブルも実践デビュ〜♪
ソリステを足にして、ゴトクとしても安定。


久々に若洲キャンプ〜


Yっちさんの持ってきてくれた台湾のやばいお酒やら、美味しい牛タンやら、築地で朝から買ってきてくれたマグロやらをいただき・・・


久々に若洲キャンプ〜



鹿児島からの芋焼酎を持参し・・・


久々に若洲キャンプ〜


あ、あとこちらYっちさんが持ってきてくれた獺祭の焼酎!
日本酒しか知らなかったので、レアでした〜。これがまたうまかったっす♪
どんぐりさんが持ってハイポーズ!w

久々に若洲キャンプ〜


ZABUさんが美味しい焼き鳥を持って遊びに来てくれたり、夜にはオニオン鳥さんやインスタ繋がりのシロクマ会会長 ttt_music_loverさんも来てくれました^^

久々に若洲キャンプ〜


美味しいお酒と美味しいつまみと、楽しい話であっという間に夜・・・


久々に若洲キャンプ〜


雨が降り出してきたので、てっぺん頃には就寝。
そして次の日起きると、がっつり雨と風!!

シロクマカーリは雨漏りぽつぽつ・・・。
仕方がないのでどんぐりさんに傘をお借りし、こんなことになります(笑)


久々に若洲キャンプ〜


昼前には雨も上がり、なにやら取材を受け、ONAIRはなし。。。(T_T)


久々に若洲キャンプ〜


そんなこんなで、楽しい1発目のキャンプとなりました。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました〜!!

またよろしくお願いしますm(_)m

※こざっぱりなレポですみません(笑)


このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
MSRパビリオン新型(再販)!
裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!
御礼
若洲アゲイン!
若洲公園でファミリーキャンプ
設営完了!
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー! (2014-09-05 15:16)
 御礼 (2014-09-04 17:53)
 若洲アゲイン! (2014-09-01 12:25)
 若洲公園でファミリーキャンプ (2014-02-26 12:25)
 設営完了! (2014-02-22 15:44)


この記事へのコメント
Tっちさん
こんばんは。

タープ雨漏りですいませ〜ん?

お会い出来て良かったです。

握手ありがとうございました。
手。洗ってませんょw

ぐるぐる行きますょ〜w
Posted by YっちYっち at 2016年02月26日 23:48
いぶさん

おはようです。

記事も流石スマートにまとまってますね~

お久しぶりに会えて嬉しかったです。
いゃあ~食べて飲んで話してで
あっと言う間でしたね~

それにしてもあの暴風雨w
いい思い出になりましたよね。

レポーターを自然と呼び寄せる力。
これまた流石です(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月28日 10:44
おかえりなさいませ ^^

ってか、もう2年も経ったんですねぇ ^^;;
鹿沼でお会いしたのがつい最近のように感じてるんですが(爆)

ま、それはさておき、取材まで呼び寄せるとは持ってますなぁ ^^;;;

ところで、温泉三昧で広々して空いてるあっちのキャンプ場に慣れちゃうと、コッチのキャンプはイマイチ物足りなくなっちゃったんでわ ? ^^;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年02月28日 13:52
どもども、久々でした~。

天候にも恵まれてw楽しいキャンプでしたね。

今度はファミでもよろしくです♪

GURUGURUCAMPの企画もね!
Posted by nao@nao@ at 2016年02月28日 15:17
>Yっちさん

こんばんは、Tっちですw
ようやくお会いできてうれしかったです♪
もーなんだか、いろいろさすがでしたm(__)m

オンエアはされませんでしたが、きっちり写真には写り込んでるところもまたさすがです!

ぐるぐる…考えてみます(笑)
次は晴れてる日に、またよろしくお願いしますー!
ありがとうございました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年03月01日 00:16
>どんぐりりんさん

久々にお会いできてうれしかったですー♪
そして相変わらずのネタといも焼酎好きっぷりがたまりませんでした(・∀・)ニヤニヤ 

スマートな記事とはよく言ったもので、サラッと済ませてすみませんm(__)m(笑)

今度はファミでゆっくりご一緒してくださいね♪
そのときは一どん、お持ちします!
ありがとうございました〜m(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年03月01日 00:19
>GRANADAさん

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
しかしあれから2年とは、早いもんですね〜(笑)
そしてつい先日も、出会い行ってきました♪

鹿児島含め九州のキャンプ場もいいとこたくさんで、温泉率高いので、そういった意味では贅沢させてもらいました(笑)そして安いんです♪

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしておりますm(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年03月01日 00:22
>nao@さん

いろいろあざーしたー!
雨と風…やっぱ持ってるね♪
たまになら刺激的でいいよね。
うん。
たまになら…。(;´Д`)モォームリ

またゆっくりやりましょー!
え?ぐるぐる?
隊長とみーれいくんに相談したいのに、みんなあそんでくんないからなー(>_<)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年03月01日 00:24
キャンプWEBマガジン「CAMP HACK」編集部の松田と申します。

「鍛造ペグ活用法」特集記事に、こちらのページのお写真を是非使用させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

大変お手数で恐縮ではございますが、24日(金)までに下記アドレスかコメント返信でご連絡いただければ幸いです。

ご連絡ない場合は画像の使用はいたしません。

それではご連絡お待ちしております。

matsuda@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2017年03月22日 12:49
>松田さん

なんとCAMP HACKの松田さん!
って、、、外苑前ランチした仲なので、どーぞお使いください(笑)
Posted by にゅーいぶしぎん at 2017年03月22日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に若洲キャンプ〜
    コメント(10)