ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月02日

SilverWeekは霧島キャンプ

今年は5連休のシルバーウィーク。
我が家は近くて便利で広くて景色のよい、いつもの霧島高原国民休養地へ行ってきました。

今回はずっとお会いしたいと思っていた滋賀のちょんまるさんも、ちょうど九州遠征中でタイミングよくお会いすることができました♪
おみやげをたっぷり持ってきてくれ、とても感じのよいダンディな方でした(^^)

まずは娘と二人で午前中にインして設営〜


SilverWeekは霧島キャンプ


ヒッチキャリアで子どもの自転車を持って行きました。
オリジナルのラックも便利〜^^


SilverWeekは霧島キャンプ


コットの上で、ワンコとまったり♪


SilverWeekは霧島キャンプ


そして夜には奥さんと長男も合流し・・・

ご一緒させていただいた鹿児島のドン、かずりんさん一家と楽しく宴会〜
ご飯を用意していったのに、すっかり晩御飯&おつまみまでご馳走になってしまいました(笑)

翌日は夕方までゆっくりするも、部活のため奥さんと長男は撤収。
娘と二人で2泊目の夜を過ごしました。


SilverWeekは霧島キャンプ


今回はいろんな方に話しかけていただき、よい出会いがたくさんありましたとさ♪
以上〜(早っ






あ、こちら、絶賛販売中です♪
お求めは、ノルデンガーデン(norden garden)まで!

<POLAR BEARソフトクーラー>
SilverWeekは霧島キャンプ


<WOOD eight product 3Dロールトップテーブル>
SilverWeekは霧島キャンプ



このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
キャンプしてます・・・
ひなもりオートキャンプ場で久々のファミキャン
霧島高原国民休養地でキャンプ(強風)
オートキャンプ森のかわなべで久々ファミキャン♪〜その2
オートキャンプ森のかわなべで久々ファミキャン♪〜その1
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 最近はキャンピングトレーラーとJeep! (2021-05-21 14:49)
 キャンプしてます・・・ (2015-08-21 16:54)
 ひなもりオートキャンプ場で久々のファミキャン (2015-03-17 12:22)
 霧島高原国民休養地でキャンプ(強風) (2015-02-10 13:31)
 オートキャンプ森のかわなべで久々ファミキャン♪〜その2 (2014-11-06 12:25)
 オートキャンプ森のかわなべで久々ファミキャン♪〜その1 (2014-11-04 12:25)

Posted by にゅーいぶしぎん at 12:20│Comments(2)ファミリーキャンプ

この記事へのコメント
こんにちわ〜^^
その節はお世話になりました〜♪
もっとお話ししたかったのですが、寝落ちで申し訳ありません^^;
次はガンバリマス!w
今回は僭越ながらオトナリに張らせてもらいましたが、ホント頻繁に訪れる来客に「流石!」と尊敬のまなざしで見ておりましたw
今後ともよろしくお願いします〜^^

PS.
あの後、無事に嫁と娘に合流できました^^
で、息子が嫁に「犬飼いたい」とプレゼンしましたが、「犬飼ったらお母さん帰ってけえへんで?どっちがいい?」と言われ敢えなく撃沈でしたw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年10月02日 14:01
>ちょんまるさん

霧島ではありがとうございましたー!
おもてなすつもりが、10倍くらいおみやげをもらってしまい、、、美味しくいただきました♪(笑)

貴重な寝落ち芸、しかと拝見しましたよ!
今考えれば撮影しておけばよかったなーとw
実はチーム武ちゃんにも寝落ちのスペシャリストがおりますので、次回はぜひコラボできるように連れてきますね♪

本当に本当に、ありがとうございました。
ワンコは残念ですが、次男くんのやさしい眼差しとソフトタッチが印象的でした。
ぜひまたご一緒してください!
次お会いできるのを、楽しみにしておりますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年10月02日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SilverWeekは霧島キャンプ
    コメント(2)