ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月08日

ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン

東京から鹿児島に移住して1ヶ月が経ち、少しずつ新しい環境にも慣れ始めている今日この頃、皆さまいかがお過ごしデスカ?

先日めでたく九州初キャンプを平日強行しましたが、今回はなんとグルキャンに参加させていただきました♪
というのも東京にいる時からブログでいろいろとやり取りさせていただいている、koto-papaさん。
偶然にも職場がうちの近所だったりすることもあり、さっそく街飲みをさせてもらったり、今回グルキャンに誘っていただいたり。
オシャレで気遣いハンパなく、みんなのアニキ的存在なだけあって、すっかりお世話になっています(^^)
1つ年下ですけどw

で、koto-papaさんがよく一緒にキャンプされている皆さんの中に混じってきました〜!
行ったのは宮崎県は、ひなもりオートキャンプ場。人気の高規格キャンプ場です。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


この春から中学生となった長男の部活(バスケ)終了を待ってからの出発で、到着はチェックイン時間ほぼちょうどの14時。
皆さん前日からINしているので、緊張しながら挨拶しに行くと・・・

皆さん一同に、満面の笑顔でお出迎えいただきました♪
ノミの心臓を持つ僕は、ホっと胸を撫で下ろし、設営準備〜。

今回は九州の皆さんとお初ということで、2日目の雨予報もなんのその。
やっぱり僕の代名詞?東京の若洲キャンプ以来、ベルテントを張ってきました!


・・・。

・・・。・・・。


当たり前のように、いきなり設営完了w
本当はムササビを連結しようと思っていたのですが、ベルの入口向きをミスり、スペースが。。。
ということで、青空リビングにて決行!


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


えぇ。明日雨ですけど(笑)
さっきまでは快晴だったのに、この時点で空は少しどんより。。。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


ベルの入口が、九州を代表するおしゃれキャンパーsuzumeさんのpiru6とご対面スタイルになってしまいました。。
suzumeさんごめんなさい。。
suzumeさんも東京にいる時から、おしゃれだな〜と思ってブログをよく見ていた方なので、今回お会いできてうれしかったです♪


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン



ということで、皆さんのご紹介〜!


まずはやっぱり、僕の九州生活の一番最初の友達!
そして今回このような楽しいキャンプのきっかけを作ってくれた、koto-papaさん
みんなからの信頼も絶大で、ほんと、頼れるアニキ、場を盛り上げる1000の術を持つ豪腕。

今回は当日娘ちゃんが熱を出してしまい、初日はソロ参加ということでタトンカ+シャングリラ5。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


そして前日からインしているも、この日は後輩の結婚式に参加するために中抜けしているターボーさんのランステ。
ターボーさんはキャラがハンパなく楽しい人で、まさにグルキャンには欠かせない誰からも愛される、そして誰からも激しくツッコまれる、まさに一家に1人的な人物ですw
ちなみに得意技は揚げ物。九州のフライニスト会の頂点に君臨しているとかしていないとか。

関東の名物キャラ、ken○zくんとやり合えるのは、彼しかいないと思っております。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


こちらは熊本からご参加のインテリジャニキャンパー、wataruさんのリビシェル。
その肩書きどおり、ジャニの誰かに似ています。
口癖はもちろん「You、グルキャン来ちゃいなYO!」とか、そうでないとか。
(それはジャニさんかw)

wataruさんはなんと、僕が先日キャンプキャラバンでの最終日、阿蘇いこいの村でソロしたときにすぐ後ろでソロしていたという偶然!
もちろんその時は気づかず。。今回お会いできてよかったです^^


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


最後は冒頭ご紹介のsuzumeさんのPiru6。
レア幕、おしゃれなギア&小物類。。。
もうハイセンスの塊です。トークも軽快だしw
思っていたよりもずっとフレンドリーで、楽しいキャラの方でした♪


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


あとは宴会用に、パクリモン見参!
パクリモンはやっぱり九州でも人気でした^^
大陸のコスパ番長ですね〜。ベルとパクリモンのW張りは初。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン

ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン



設営して周りを見学していたりすると、近所の奥様キャンパーさんからベルテントについてご質問をいただいたり^^
14時INとうこともあり、すぐに夕方に。

ソロスタートのkoto-papaさんのタトンカ下にオジャマし、早々に炉端大将で手抜き焼き焼きの準備をしていると・・・
なんと先ほどの奥様キャンパーさんが差し入れを持って来てくれました!!

大量のニジマス(驚)


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


グルキャンメンバーのみんなにお裾分けし、大将で焼き焼き・・・こーしてやる!


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


大変おいしゅういただきました♪

その後もまったりクーニーを焼き焼き、焼き鳥を焼き焼き・・・。


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


たらふく食べれば、お次は子ども達のキャンプの夜の楽しみ、花火を^^


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


このときちょっとしたアクシデントが。。
以前のキャラバン笠置にて、super3720さんからいただいたお気に入りのOPINELナイフでさっそうと花火のセロハンテープを切っていました。。

すると・・・、僕のグルキャンのお約束、勢い余って指をサックリ♪
よく切れるナイフ♪

まあ浅かったので、koto-papaさんがスッと出してくれた薬を塗り、バンソコ貼って対処完了!
ご迷惑をおかけしましたm(_)m

夜も更けてくれば、今度は大人のキャンプの夜の楽しみ!
やっぱり宴会でえ〜んかい?


ということで、パクリモンでの宴会スタート!

ほんとに皆さん、初めてあったとは思えないくらい馴染ませてもらって、楽しい時間でした♪
キャンプの話題、九州のブロガーさん、関東のブロガーさんの話題、みんなのニックネームの由来w・・・。

宴会を始めてちょっとすると、結婚式に参加していたターボーさんがご帰還。
戻って来て早々、シラフで絶妙&超軽快なトークでみんなの話題をかっさらっていきます^^


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン


久々に作った鶏ハムを差し入れさせてもらい、皆さんに食べていただいたり^^


ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン



と、ここで静岡の朝霧ジャンボリーでグルキャンしている関東のブラザー、みーれいさんにHOTLINE!
九州のみなさんと関東や関西の皆さんを繋ぐ・・・
これこそが僕がやりたいことであります!

いや、オンラインで繋がるだけではなく、できればみんなで一緒にグルキャン。
そんなことを夢見ております♪

HOTLINE前にたっぷりとウワサのken-○zくんのことをこちらの皆さんにお伝えしていたので、ken-zく○んにみんな興味津々(笑)
こちらも関東もみんな酔っぱらっているわ、電波が悪いわでよくわかりませんでしたが、みーれいさんやken-zくん○、ぱぱボーダー隊長の声も聞け、とても楽しいひとときでした♪

またぜひやりましょう^^

ちなみにこの後の宴会、すっかりあの名言が飛び交うようになっていました。

「親しき仲にも礼儀あり」


そんなこんなで、楽しい宴は1時半くらいまで続き、初日の夜が無事に締まりましたとさ・・・♪


2日目に続く。






このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)
PICA西湖で年忘れ再会キャンプ!
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2
関東キャンプ振り返り
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1
ぐるぐるキャンプ終了!
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地) (2015-06-05 14:39)
 PICA西湖で年忘れ再会キャンプ! (2015-01-08 12:10)
 ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2 (2014-05-12 12:20)
 関東キャンプ振り返り (2014-03-24 12:24)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1 (2014-03-05 12:20)
 ぐるぐるキャンプ終了! (2014-03-03 12:11)


この記事へのコメント
こんにちわー。

楽しそうっすねー!

関東と九州を結ぶグルキャンは是非関西で!!
(出来れば兵庫でw)
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月08日 12:44
さすが!!

食い込み早いっすね!( ̄▽ ̄)

楽しそう!
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月08日 13:00
さすが!読みごたえのある内容♪
だれかのザックリとは違います(笑)

先日はお世話になりました。
同年代キャンパーが増えてとても嬉しい限りです!

これからもキャンプに街飲み・・・
家飲みまで仲良くしてくださいー(^-^)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月08日 13:29
ホント楽しかったです~!
おかげさまで激しい五月病により
なかなか社会復帰が出来ません…。
Posted by suzumesuzume at 2014年05月08日 14:12
こんにちはo(^▽^)o

さすが、にゅーいぶしぎんさん!
すっかり馴染んでますね〜

どちらも個性的で素敵なサイトばかり^o^

息子さんもバスケ部はいって、
頑張ってるんですね!
Posted by いっけいっけ at 2014年05月08日 14:15
何故にコメントしたのに消えてる…(^_^;)
ブロックされてるのか!?(^_^;)

二回目です

お世話になりました♪
初対面で緊張してましたが5分で緊張から解放されました♪
素敵なご夫婦で最高の時間を過ごせました(^з^)-☆

これに懲りず宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年05月08日 15:56
兄さん・・・ワタクシ生ベル見てないっすwww

しかしこのネビラチェーン技いいっすね。
早速パクらせて頂きますw

九州でも楽しそうで何よりっすね~!
続報も楽しみにしております♪
Posted by nao@nao@ at 2014年05月08日 16:38
わんばんこー☆

って、まだ暗くないか・・・(汗)

早速、九州の地でもにゅーいぶしぎん節炸裂させちゃってんですね♫


親しき仲にも礼儀あり


全国共通みたいっすね♫

久々にアニキのナマ声聞きましたけど、

元気そうで何よりっす♫



早くこっちに遊びにおいでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

アウェイの洗礼ってやつ、お見舞いしてやるぅ~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、

ワタクシの名前・・・

色んなとこに◯入ってますけど・・・・


人気者は困るぜ('A`)y-~

もちろん、


いい漢


って紹介してくれてるんでしょうね・・・

じゃなかったら泣いちゃうぞ(T_T)
Posted by ken-zken-z at 2014年05月08日 17:21
こんばんわぁ~~。

さすがですねぇ。
九州でも楽しく遊んでいらっしゃるwww
羨ましい限りです(><b

以前、車で九州に行った時は車中泊だったので、
今度行く機会があったらキャンプ場巡りもやってみたいなぁ。

その時は・・・お呼び立てさせて下さいね(ニヤリ
Posted by rapirapi at 2014年05月08日 19:24
にゅーいぶしぎんさん

やっぱやることすごいですね。
九州にその名を轟かせ伝説となって
関東帰還って感じですかね
いやいや、だんだん遠くの人に
なってしまいましたね
僕のこと忘れないでおくれー
Posted by meetmeet at 2014年05月08日 19:35
流石ですねえ~

もうたくさんのお友達出来ちゃって…(*^^*)
あっケガ大丈夫ですかすいません…

ひさびさのベルいいですね(^ー^)
Posted by super3720super3720 at 2014年05月08日 19:44
いやいや、ほんとに遠くに

行ってしまわれた、、、、



こっちは野蛮なキャンパー。

かたやアニキはおしゃれキャンプブックの

主役ですか。。。。


追いつけるはずがありませんが、こちらのぐるぐる幹事の方々の後ろから、追っかけさせて頂きます!
Posted by えいじ88 at 2014年05月08日 19:44
こんばんはー^^

おおーー早い!

もうすっかり九州人(笑)

そういえば、九州の方のブログって

読んだことないかもです(@_@)
Posted by イモイモ at 2014年05月08日 21:51
にゅーいぶしぎんさん

先日は楽しかったです。
早速例の本買いましたよ。
おしゃれキャンパー目指して、これからも九州キャンプ楽しみますね。
また熊本あたりでご一緒できたらいいですね。
Posted by 佐賀ん鳥栖のHファミリー at 2014年05月08日 22:03
楽しいメンバーとのグルキャン羨ましい!

ネビラチェーンはグリーンですか?一緒で

すね( ゚∀゚)アハハいつか、CANVASCAMP

一緒に並べましよう!中間地点でwataru君

の熊本辺りで( ̄^ ̄)ゞ
Posted by masa2014masa2014 at 2014年05月08日 22:05
やっぱり
にゅーいぶしぎんさんの辞書には・・・
心配無用!っつー事ですね(^-^)

しかし、九州の皆さんのおしゃれキャンプ度!
レベルの高さに、本当にビックリ!!
今後のグルグルが、なんか楽しみですね~(^^)/

余談ですが、某ス〇ーピーク店のスタッフが
今日「おしゃれキャンプギアBOOK」を買ったらしく、
この本良いですよ!と勧めてくれました(笑)
かなり評判いいですョ~(^.^)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年05月08日 23:44
>kazto76さん

こんばんは〜^^
九州初グルキャン、めちゃめちゃ楽しかったです♪

関西でGURUGURU全国、いいですね〜!
九州の方は行きそうですが、関東の方の方がなんとなく行きづらいかも?w

まずはブログベースで、皆さんを繋げられればうれしいです^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:00
>asimoさん

こんばんはー!
たまたまこちらのキーマンとお友達になれたので、よかったです♪

インターネットのおかげですね〜^^

asimoさんのすごさもアピールしておきました(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:02
>koto-papaさん

ひなもりでは、ありがとうございましたー!
ほんと、koto-papaさんとの繋がりから、こんな楽しいことになりました♪
感謝です^^

T氏のざっくりレポ、あれはあれで全体概略掴むのに話しが早いかとw

また国分で飲みましょ〜^^

今後とも、諸々よろしくお願いしまーす!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:05
>suzumeさん

ひなもり、ありがとうございましたっ!
イメージしてたsuzumeさんのキャラが、いい意味で裏切られて楽しかったですw

ブログで見てたオサレサイトも見せていただいたし、お腹いっぱいになりました♪

ぜひまたゆっくり、よろしくお願いします!
娘もsuzumeさん息子君とまた遊びたがってました^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:07
>いっけさん

こんばんはー^^

そうなんです〜
九州の皆さん、オサレ度高いし、温かく迎えてくれてます♪
自作もすごいし、小物までこだわってるし。
土地柄、関東とは少し傾向が違ったりと、見てて新たな発見があります^^

その辺りも、レポでご紹介できればと思います♪

息子、バスケ部でかなりハードにやってます^^;
GW以降はなかなかキャンプも一緒に行けないかも。。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:11
>ターボー

さっそくターボーで^^

さすがネタ師!
コメントまでネタにしてしまうとは。。。

しかし本当に終止、笑わせていただきましたw
懲りるどころか、ちょいちょい誘っちゃうかも!?

次はお互い、もっと馴染み顔でやりましょー(^-^)/

ありがとうでした♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:14
>nao@ちゃん

あら!!
そういえばそーね、生ベルw
なんせ久しぶりだしww

でもやっぱ、いいすわー♪

ネビュラチェーン、これもなんか久々に出したような。。
あると便利だし、アクセントになるんだけどね^^

今後も九州でガンガン楽しませていただきまーす♪
乞うご期待!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:16
>kenちゃん

ONLINE宴会、一瞬だったけど楽しかったよ〜^^

そしてこちら九州で、話題独占だったしねw
もちろん関東のイケてるハード焚き火ニストとして、GURUGURU 2ndでの伝説の焚き火守りと10時間燻したゴム肉のこととか、武勇伝を広めといたよ♪

九州の皆さんがブログにお邪魔した際には、お手柔らかに〜^^

朝霧Jも盛り上がったみたいね。

またみんなで、そして九州&関東・関西でやりたいね〜♪

九州キャンパーのブログも、覗いてみてね^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:21
>rapiさん

こんばんは^^

キャンプできる環境があれば、どこでも楽しめちゃいます♪
でも九州、いいとこいっぱいで楽しいす^^

車中泊で九州いらっしゃったんですね!
次はぜひ、テント泊やりましょう♪

もちろん、その際はお声がけくださいませ!
おもてなし、致します☆
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:24
>meetさん

こんばんは♪

いやいやー、ただ皆さんのグルキャンに混ぜてもらって、楽しませてもらっただけですよ^^;

その名が轟くようなことはできませんが、そちらとこちらをなんとか繋げられないかと思っています。

あ!それにはmeetテーブルが・・・(笑)

確かに遠い(物理的に)ですが、また顔出させていただきますので、その際はぜひご一緒させてくださいね。
ゆっくりと♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:27
>super3720さん

こんばんは〜(^^)
楽しい皆さんの輪に混ぜていただいて、グルキャン楽しんじゃいました♪

ナイフ、とんでもないですよー!
ステキなものを、ありがとうございます♪
めっちゃ切れることがあらためてわかりましたw
いつもポケットに忍ばせて、愛用しております^^

あ、もちろんキャンプのときは、です!w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:32
>えいじ88さん

ご無沙汰です〜^^

うん、確かに九州は遠いねw
おいそれと遠征できる距離じゃないですからねー。

でもブログやIGで繋がってるし、またそっちでキャンプやりますから^^

野蛮な・・・w
をとこらしいキャンプねww
ワイルドとぐるぐると、どっちも楽しんじゃって〜♪

あとはあやつの制御をよろしくね^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:36
>イモさん

こんばんみ!!

すっかり九州人ですよ〜w
変わり身早いのでw

九州の皆さんのブログも楽しいですよ♪

こちらの皆さんに、インスタ広めようと思ってるので、そちらからでもブログ見てみてくださーい^^

てゆーかイモさんの勢いがすごすぎて。。。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:39
>佐賀ん鳥栖のHファミリーさん

ひなもりではありがとうございました!!
急にお誘いしちゃってすみません。。

今度は熊本で、ゆっくりやりましょう♪
いやほんとに。

ブログ左側サイドバーの一番したに、メッセージボタンがあるので、そこからご連絡くださいませ〜^^
僕の連絡先、返信致します。

今後とも、よろしくお願い致します!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:42
>masa2014さん

コメントありがとうございます!

ほんと皆さん、楽しい方達でした♪
そして今週末のMSR祭りも・・・。

camvascampオフ、いいですね〜!
ぜひ熊本でやりましょう!!!

あ、ネビュラチェーンはグリーンです。
WILD-1の、少し黄緑っぽいやつです♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:45
>シトロエンファイブさん

こんばんは(^-^)/

こちらも皆さんおしゃれ度高いですよ〜!
僕もこのグルキャンで、いい刺激と物欲いただいてきましたw

キャンプがあれば、なんでもできる!
いくぞー!ってな感じで(笑)

おしゃキャンギアBOOKの件、ありがとうございます!!
著者と編集の方にフィードバックしておきました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月09日 00:48
こんにちは!

指をサクっとお約束ですね(笑)

皆さん、おしゃれだな~♪

ってか、にゅーいぶしぎんの兄貴地元人ですなwww

いつか関東~九州までの大規模合同ぐるきゃんやりたいっすね~♪
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月09日 12:52
こんにちは!

先日はホント楽しいキャンプをご一緒できて良かったです^^

ブログでご紹介頂き恐縮です。。
どうやら、ボロを上手く隠せたのか、インテリ風に見せる事が出来た様ですね(笑)

しかし、ジャニネタは触れないてくださ〜いf^^;刺されたくないので(苦笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by wataruwataru at 2014年05月09日 13:00
こんにちは!

相川らずとけこむのが早いっすね~w

って九州男児の集まり、やはり器のデカい人のおかげかなvv

それにしてもにゅーいぶしぎんさんがグルキャンで怪我をするのは作法ですかw

さすがにそれを見て高々に笑う人はいませんよねwww

どこに行っても輪の中心にいるにゅーいぶしぎんさん、本当にリスペクトです!!←ちょっと褒めとかないとねwww

続きも楽しみにしてます♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月09日 17:17
こんばんは^^

オサレキャンパーさんの集会、なんか雑誌を観てるかのようデス・・・(*^_^*)

我が家もいつか皆さんとご一緒出来るよう磨かないといけませんね~(^_^;)

あと「おしゃれキャンプギアBOOK」、
オプシアに売ってましたので早速Getさせて
頂きましたよー!勉強させて頂きマス<m(__)m>
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年05月10日 00:12
>みーれいさん

わんばんこー^^

グルキャン重ねるごとにケガしてたら、そのうち指なくなりますわw
まああの時よりは全然軽いっすけどねw

そうそう、こっちもみんなオサレ度高いっすよ!
関東や関西ほどお店は多くないのに、みんな情報に貪欲だし。

こっちのみんなも関東と一緒にやりたがってくれているので、ぜひ実現したいっすね^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月10日 00:23
>wataruさん

ひなもりでは、ありがとうございました!
いこいの村ニアミスのリベンジができましたw

いやいや〜、wataruさん、あの2人の中和剤的にいい仕事してましたぜ〜!
wataruさん無しの2人の間に入るのがコワイ・・・ww

またぜひ!よろしくお願いします♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月10日 00:25
>ぱぱボーダー隊長

こんばんは〜^^

九州の皆さん、楽しいし熱いし、出会えて一緒にキャンプできて、ほんとよかったっすよー♪

てゆーか本名!ww
まあ、もう「おしゃれキャンプギアBOOK」(←絶賛バカ売れ中)で名前出しちゃってるからいいですけどねw

そういや宴会中に関東勢の名前を挙げていったとき、「ぱぱボーダーさん」って言ったらみんな一斉に「あ〜!なんか知ってる!」って言ってましたよ。

よっ!有名人♪

ほめ返しておかないとねw
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月10日 00:32
>タクpapaさん

こんばんは(^-^)

こちらの皆さん、こだわりもあるし自作もすごいし、僕もいい刺激をいただきました!
いつかと言わず、ぜひご一緒させてください^^

おしゃれキャンプギアBOOK、お買い上げありがとうございます♪
ネットでは品切れ続出のようですが、ここらは店頭にちょいちょいありそうですね^^

ご参考になりましたらうれしいです。
今度感想聞かせてくださいね♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月10日 00:37
おはようございまーす!

早速やっていますねぇー!(^^)


九州のブロガーさんでしたっけ?!(笑)

ほーんと、にゅーいぶしぎんさんの人柄ですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月10日 06:01
ちわっす。

着任早々1ヶ月でもうグルキャンとは恐るべし ^^;;;

物理的距離が皆無に等しいブロガーならではの特権ですね ^^

にしても九州の土(グラウンド)もお肌に合っているようで何よりです ^^

関東圏のせせこましい(&せわしない)フィールドにいる身から見てると実に羨ましい限りデス・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月10日 07:17
こんばんわ

かなり遅いコメントスミマセンFB見ていてなんかブログコメントしている気分になってました(笑)

すっかり九州に溶け込んでますね。
考えてみれば九州遠くないですよね…ソロなら動けるかな…

楽しそうなひととき楽しく読ませていただきました(^_-)-☆
Posted by 麦酒1976麦酒1976 at 2014年05月11日 22:30
>TORI PAPAさん

お返事遅くなってしまい、すみません。。

さっそくグルっちゃいました(^^)
もう九州キャンパー歴1ヶ月以上ですからね〜(笑)

皆さんホントに温かい人たちばかりです♪
今日もグルってきましたし(^^)

レポが追いつきませーんw
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月11日 23:36
>GRANADAさん

お返事遅くなり、すみませんm(__)m
今日もまた、グルっちゃいました♪

ホント、ブログ様々ですよ〜。
もともとGRAさんとお会いできたのもブログのおかげですしね♪(^^)

これからもどんどんいろいろな方と絡ませていただき、情報発信していくので、こちらの皆さんのブログもたまには見てみてくださいね(^^)

濃い〜方多いです(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月11日 23:39
>麦酒1976さん

こんばんは〜(^^)

そういえば、Instagram再開したんですよ〜!
麦酒さんもぜひどーです?(^^)
あっちも盛り上がってますよ♪
ID、new_ibusigin でやってますので〜(^-^)/

え!
九州でやっちゃいますか!!?
阿蘇のあたりだったらがんばれば…。
岡山から600km近くありましたけど…。。
プチキャラバンってことで♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月11日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン
    コメント(46)