ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月28日

藺牟田池キャンプ場にてソロ

バイクソロで、薩摩川内の藺牟田池キャンプ場に来ました。
途中、雨が降って帰ろうかとも思いましたが、踏みとどまって来てみれば、雨も上がってスローな時間を楽しんでおります♪








このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
さえずりの森で飲み会キャンプ
MSR祭り2014 in楠本川渓流自然公園キャンプ場〜その2
MSR祭り2014 in楠本川渓流自然公園キャンプ場〜その1
楠本川渓流自然公園にて平日キャンプ
東京〜鹿児島キャンプキャラバン〜その3
東京〜鹿児島キャンプキャラバン〜その2
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 さえずりの森で飲み会キャンプ (2014-06-05 12:25)
 MSR祭り2014 in楠本川渓流自然公園キャンプ場〜その2 (2014-05-28 12:25)
 MSR祭り2014 in楠本川渓流自然公園キャンプ場〜その1 (2014-05-20 13:38)
 楠本川渓流自然公園にて平日キャンプ (2014-04-25 12:25)
 東京〜鹿児島キャンプキャラバン〜その3 (2014-04-15 12:20)
 東京〜鹿児島キャンプキャラバン〜その2 (2014-04-07 12:20)


この記事へのコメント
単車にMSR・・・イケてますね~~

ソロでふらっと行くのも良いですね!!

単車・・・また乗りたいな~~!
Posted by Y&KY&K at 2014年08月28日 16:56
こんばんは~

鹿児島でバイクツーリングキャンプだと、

遠くから来てると思われがちになりませんか?

しかも、ナンバー東京だったりするとw
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年08月28日 20:56
こんばんは^^

先日、藺牟田池で遊んできましたが、バイクソロ、おしゃれ~(*^_^*)

明日朝、ちょっと天気がくずれそうですが
楽しんでくださいね~!
(水はけ悪い所なんで・・・(^_^;))
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年08月28日 21:21
おぉ〜…
めっちゃカッコイイ…(≧∇≦)

よい時間を!
Posted by はるすけはるすけ at 2014年08月29日 08:23
>Y&Kさん

こんにちはー(^^)
バイクソロ、めっちゃ楽しいっす!
次はツーリングメインで、キャンプしながら九州周りたいっす♪

バイク復活、ぜひ!w
あ、でもその際は三段シートではなくフツーのにしてくださいねm(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年08月29日 17:07
>じゃーんさん

こんにちは!
心なしか、まわりの皆さんの目が温かかったような…(笑)
実は下道で1時間なんですけどねww

東京ナンバーの割りに軽装みたいな(^^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年08月29日 17:10
>タクpapaさん

こんにちは♪
藺牟田池、初めてでしたがいいとこですね!
近くにこんないいとこがあるなんて、あらためて鹿児島いいですね〜

バイクソロもハマりそうです(^^)

なんとか雨に降られる前に、撤収帰宅できました!
ふぅ…(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年08月29日 17:15
>はるすけさん

ちわーっす( ´ ▽ ` )ノ

またまた〜!
ソロマスターのはるすけさんの見て、いろいろ勉強させてもらいますよ♪

ソロ、楽しいっすねw
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年08月29日 17:16
ナナハンライダーさんこんばんは。

バイク乗られてたんですか!
カッチョイーですねーっ。

ところで例の件、返コメしましたが、、、
イブちゃんの強引さはお噂通りで笑っちゃいました!w
Posted by ZABUZABU at 2014年08月31日 21:54
>ZABUさん

おはヨヨギ公園にはまだ近づかないでくださいm(__)m

例の件、拝見しました!!
さすがZABUさんっ!
ようやく生ZABUさんとごたいめーんなんですね♪
お泊まりはできなくとも、じゅーぶんです!!
鹿児島の美味しい芋焼酎持ってまってます!!
え?(笑)

明後日、楽しみにしてまーす(^-^)/
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月01日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藺牟田池キャンプ場にてソロ
    コメント(10)