ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月23日

おしゃれキャンプ革製品!

皆さん、冬キャンプしてますかー?
僕はボチボチです。

それにしても、やはり鹿児島の冬は暖かいですね。
最高気温が一桁君には、最近会っておりません(^^)

ということで、HOTなギア紹介!

新潟のおしゃれキャンパー革職人PINOさんによる革アイテムです。

まずはこちら!

「PINOWORKS 革シェラカップハンドルカバー」


PINOWORKS 革シェラカップハンドルカバー


上質な栃木レザー(キャメル)を使用し、さまざまな市販シェラカップのハンドルにぴったりはまる革のカバー♪
僕ももちろん使ってますが、熱くならないし持ちやすいし、なんといってもおしゃれだし。
使い込むほどにいい色になる、エイジングも楽しめます^^


そしてもう1つ!



「PINOWORKS 革ガス缶カバー 」


PINOWORKS 革シェラカップハンドルカバー

こちらもシェラカップハンドルカバーと同様に、上質な栃木レザーを手縫いで丁寧に作られたもの。
ナンセンスなCB缶も、これを付ければ一気におしゃれ度がアップしまくりです♪


いずれも、こちらでお買い求めいただけまーすm(_)m
北欧雑貨ノルデンガーデン


あ、それと最新号のGARRRV(ガルヴィ)「オレのCamoグルマ遍歴書」というコーナーに載せていただいちゃいました♪


おしゃれキャンプ革製品!






このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
MSRパビリオン到着!
MSRパビリオン新型(再販)!
BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー
ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム)
MSR TENT STORAGE DUFFLE
200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着!
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 MSRパビリオン到着! (2016-05-25 12:24)
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー (2015-04-23 12:25)
 ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム) (2014-12-19 12:25)
 MSR TENT STORAGE DUFFLE (2014-11-19 12:25)
 200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着! (2014-10-23 16:50)

Posted by にゅーいぶしぎん at 12:20│Comments(8)キャンプギア

この記事へのコメント
こんばんはー。

見ましたよー。
鹿児島での写真ですかー、あれは。
笑顔がこぼれそうですね。

鹿児島に行かれてもお洒落センスは変わりませんね〜。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年01月23日 22:08
>けん爺さん

こんにちはー(^^)

ガルヴィ見ていただいたとのことで、ありがとうございます!
あれは一昨年の11月、asimoさんとの森まきです(笑)

車+家族の写真、最近撮っていなくてf^_^;)

いい記念になりました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年01月24日 12:45
こんばんはぁ~~。

ガルヴィの表紙モデルが
「木村 東吉」ですやんっ!?

って、趣旨と全く違う所に目が行った私です(--;


レザーのガス缶カバー・・・かっこいいなぁ。
Posted by rapirapi at 2015年01月26日 19:21
おはようございます。

皆さん盛り上がってますが、
今年はまだ、冬キャンプ出動回数0・・・(涙)

とりあえず、やることやってからですね(^^;)

にゅーいぶしぎんさん、
相変わらずのお洒落キャンパーっぷり!流石です。

*ガルヴィ出てましたね~(^◇^)
Posted by シトロエンファイブ at 2015年01月27日 09:46
しっかりと宣伝ぶっこんできますなw

いい商品ですね♪

CB缶はシングルバーナーとかいいですね~。
Posted by nao@nao@ at 2015年01月27日 20:20
>rapiさん

こんにちはー(^^)

おぉ!この表紙の渋いダンディの方をご存知で?
前にガルヴィで見たことあるくらいでして^^;

革のガス缶カバーいいですよねー♪
シングルバーナーに最高です♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年01月28日 18:52
>シトロエンファイブさん

こんにちは♪

さすがダンディー!
キャンプに行けずとも、まずは仕事からという…ビジネスマンの鑑ですねm(__)m

僕も早くもう少し暖かくなって、オープンエアスタイルでナロちゃんを楽しみたいっす(*^_^*)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年01月28日 18:55
>nao@さん

こんちくわー(^-^)/

違う違う!
レポ…まあ…少し宣伝だけど。。w
ちゃんと使ってるよ♪

これいいっしょ!
シングルバーナーが一気に男前になりますんゴレライ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年01月28日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれキャンプ革製品!
    コメント(8)