ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月06日

ステンレス製箸、と自分向けプレゼント

東京にいる頃の・・・というかブログを始める前からよく一緒にキャンプしていた友人から、お手製のプレゼントをいただきました♪
金属加工な彼から、ステンレス製のお箸。しかもブログのロゴ入り!
持ち手の所はくびれとエッジが奏でるハーモニー・・・(笑)

大切にキャンプで使わせていただきます♪
ただ2膳だったので、子供用に軽いやつもう2膳ほしいな〜(遠い目)。
チタンとかのw

ほんと、としぞ〜、ありがとうございました〜!
そう、GURUGURU CAMP2ndで成田に来ていたピルツの彼です♪

ステンレス製箸、と自分向けプレゼント


そして10月誕生日のわたくし、自分向けプレゼントとしてこちらを♪
詳細は後日あらためて...。
(なんかキャンプレポ以外の記事久々な気が。。笑)


ステンレス製箸、と自分向けプレゼント


p.s.
あと髪切りました。
もうチャラ男とは呼ばせません♪


タグ :ランタン

このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
MSRパビリオン到着!
MSRパビリオン新型(再販)!
BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー
おしゃれキャンプ革製品!
ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム)
MSR TENT STORAGE DUFFLE
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 MSRパビリオン到着! (2016-05-25 12:24)
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー (2015-04-23 12:25)
 おしゃれキャンプ革製品! (2015-01-23 12:20)
 ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム) (2014-12-19 12:25)
 MSR TENT STORAGE DUFFLE (2014-11-19 12:25)

Posted by にゅーいぶしぎん at 12:25│Comments(13)キャンプギアその他

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

お手製のお箸いいですね~。

かっこいいです。

愛着が湧きますよね。

金属加工は私にはできないので
ホントにすごいですね。


髪きったんですか?(^_^;)

けどね、それだけではまだチャラ男かも
ですよ( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 13:03
>naru1970さん

こんにちは〜!
お箸、がしがし使っていきたいと思います♪
金属加工はハードル高いですもんね。。

髪切りました〜!
バッサリと(笑)
え!
それでもうチャラ男卒業じゃないんですか!?
っていうか、そもそもチャラ男じゃないのに・・・(>_<)

こんなにマジメなメンズ捕まえて・・・(>_<;)

ちなみにこの記事のランタン、1970年製です♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月06日 14:35
こんにちは。

赤いランタンに青い空、最高の絵ですね。
もしやバースデーランタンですか?

使い込むのがたのしみですね!
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月06日 17:22
>F-15さん

こんにちは〜、ご無沙汰してますm(__)m
これはバースデーイヤーのものではないのですが、自分向けの誕プレです♪

ずっと欲しかった200A、大事に、ガンガン使っていこうと思います(^^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月07日 00:41
わんばんこ~

GURUGURU CAMP2ndで成田に来ていたピルツの彼!!相当の猛者ですね~金属加工のお友達欲しかったんだよなぁ~(笑)
是非、紹介してください(求愛か?)

あ・・・チャラ男の定義はロン毛だけじゃないですからね・・・ボソッ
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年10月07日 04:06
おはようです!

あっその箸、何故か増産されてますよw

としぞーさんとキャンプしたとき材質違いのも見せてもらいました~

髪切ったってホント?!

写真載せなさいwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年10月07日 09:02
>トロピカル・ゴリラさん

おざ〜っす♪
金属加工・・・といっても旋盤?を使ってもにょもにょ...みたいな感じかと。
ステンやチタン扱うのは得意ですよ〜w
たぶん10月後半のふもとっぱらグルキャンに参加すると思うので、もし行かれるならそこで胸叩いてみてください♪

え!!
ほかにどんなチャラ男要素が!?w
役所にいたら、「すみませ〜ん、○○課はどちらですか?」
なんて間違えて声かけられるくらいの堅物なのに♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月07日 09:31
>ぱぱボーダーさん

おっはーっす^^
え?ぞーさん?
やつめ〜、うちのブログで金儲けを企んでいるのか〜?
なんてw

かわいがってやってくださいm(_)m

えぇ。髪切りましたよ。
ばっさりと。
写真は・・・
載せるとまた某やかましいkちゃんに
「こんちくわー!どんだけ自分好きなの〜」
なんて言われるのでやめときますw

次回をお楽しみにどうぞ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月07日 09:38
おはようございます。

お誕生日おめでとうございます(^.^)

ランタン渋いですね~

この風合いは、やはり歳を重ねないと出ないもので・・・

んっ?1970年製!

まさしく、にゅーいぶしぎんさんじゃあ~りませんか(笑)

良いご趣味で(^-^)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年10月07日 10:41
>シトロエンファイブさん

こんばんは〜!
お返事遅くなり、すみません。。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また一つ、大人の階段を一段登ってしまいました。。
シトロエンさんのような、渋い大人になれるようにがんばります。。

ランタン、そうなんですよ〜1970年製で。
私と同じ年齢・・・

って、シトロエンさん!!
僕76年生まれっす〜w

あと2年、30代でいさせてくださいm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月08日 21:51
・・・(笑)

三段跳びで、大人の階段を駆け上がる事はないですよね~

あぁ夢の30代(^.^)

私の分まで、ゆっくりと楽しんでくださいませ。

おもいっきりの勘違い、大変失礼しました(^^;)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年10月09日 02:51
>シトロエンファイブさん

全然、気になさらないですくださいw

三段跳び(笑)
まああんまり変わらないんですけどね^^;

30代もあと2年、、、早いですね〜。。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月09日 15:08
え~髪切ってチャラ男卒業とか甘いですねw

もう完全にチャラをキャラですからwww

それにしても200Aいいですね。

自分1月誕生日なんでよろしくw
Posted by nao@nao@ at 2014年10月09日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンレス製箸、と自分向けプレゼント
    コメント(13)