ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月19日

MSR TENT STORAGE DUFFLE

皆さ〜ん、今日ご紹介するのは、「MSR TENT STORAGE DUFFLE」!
これはね、「テントストレージダッフル」と読むんですよ〜
すごいでしょー!!


MSR TENT STORAGE DUFFLE



鮮やかな赤と対照的な深い黒の色が雰囲気抜群ですよねー。

この商品、何がすごいって、これ見てくださいよー。


ここ!
廻りがス〜ッケスケのメッシュになってるんですよー!
これならこれからの季節、結露でびしょびしょになったテントやタープを放り込んでも安心ですよねー。
おまけに中が見えるもんだから、自慢のテントもアピールできちゃんです!


MSR TENT STORAGE DUFFLE


大きさはヒルバーグナロ4GTを入れてもまだ余裕があるくらい。
これならテントとポールなんかも入っちゃいますねー


お次はここを見てみて〜
ここ!

ファスナーの持ち手!
こんな細かいところにもちゃんとMSRのロゴが入ってるんですー。
さすがMSRですね〜
こだわりがハンパじゃないですね〜
これは欲張りでこだわり派のあなたも満足できること間違い無し!


MSR TENT STORAGE DUFFLE


そして極め付けがこれ!
ファスナーが底にも横にも付いてるんです。

これなら上からでも横からでも、入れやすいように使っていただけます!


MSR TENT STORAGE DUFFLE



さぁ〜
こちらの商品。
手数料も送料もぜ〜んぶジャパネ...いやショップが負担して、お値段なんと!



さらに!
今ならなんともう1つオマケで・・・

ついてきませんm(_)m

以上、なんとなく、声高に読んでいただけたらうれしいです(笑)



このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
MSRパビリオン到着!
MSRパビリオン新型(再販)!
BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー
おしゃれキャンプ革製品!
ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム)
200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着!
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 MSRパビリオン到着! (2016-05-25 12:24)
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー (2015-04-23 12:25)
 おしゃれキャンプ革製品! (2015-01-23 12:20)
 ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム) (2014-12-19 12:25)
 200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着! (2014-10-23 16:50)

Posted by にゅーいぶしぎん at 12:25│Comments(25)キャンプギア

この記事へのコメント
こんにちは~(*゚▽゚*)

スケスケ~。
かっちょぇ~~(^O^)

もう一つ、、、、。

ついてこないのね(゜´Д`゜)

これに入れるものから買わないと、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月19日 12:44
かっこいい~~~

透け透けメッシュが良いですね~~

通気性も良いし・・・

幕を入れるにはもってこいですね!
Posted by Y&KY&K at 2014年11月19日 13:02
いぶネット社長様こんにちは。

びっくりしました!
本当に逝かれたんですね。w

って言うか、このレポ読むまで横っちょが開くこと知りませんでした!
しかもファスナー部にロゴ入りとは!!
・・・全く気にもせず、目鱗でございます。

私のがバッタもんじゃ無いか、だんだん心配にもなってきました。
Posted by ZABUZABU at 2014年11月19日 14:07
こんばんはー。


どっかのお店で見たことがありました。

確かに蒸れませんねー、これ。
でも、車の中が水浸しになりそうで、元に戻した覚えがあります(>_<)
今考えたら、ポールをこれにいてたまま乾燥させればよかったかなー。
もったいないこと↓ー、って買ってないから損はしていませんが(^-^;

次に出会ったら買いたいですが、どこのお店だったかが思い出せないんですよねー・・・orz。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年11月19日 17:04
これ、加水分解したのを処置したMSRオレンジ幕にと考えたんですが、デカイんですよねー。で見送った覚えがあります。

サイズ展開があったらいいのになぁ。
Posted by おかもと at 2014年11月19日 17:55
MSR・・・NSRだったら昔乗ってたんですけどねw
Posted by nao@nao@ at 2014年11月19日 18:19
へ〜、こんなのあるんですね。
でも車の中はビチャビチャになりそうですが。。。
ダイビング用のメッシュバッグなら持ってるんだけどなぁ(^^;)

NSRって、オイルばら撒きすぎじゃないですかぁ(笑)>nao@さん
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年11月19日 20:30
かっちょいーですね(*^p^*)
またデザインがいい!
最近雨撤収多いんで、これなら超らくですね。

マジ欲しいっス
Posted by yanyan at 2014年11月19日 22:00
ナロ持ってないから、具体的な大きさがつかめませんー!ナロくださいw
Posted by モッさんモッさん at 2014年11月20日 07:36
おはようございます。

流石いぶしぎんさん
対応力抜群ですね(^^)/

私もZABU師匠のブログを拝見してから、
速攻でワイルドへGO~!(笑)

入れ物としてはチョット高めですが
ナロとの相性バッチリ、本当に便利ですよね(^.^)
MSR TENT STORAGE DUFFLE !

他の幕は、小さな倉庫に入れっぱなしが多いのですが
・・・今も私のそばで(^^;)

このチラリズム(笑)
美と円熟の極致と言うか・・・
楽しいですね~(^^♪
Posted by シトロエンファイブ at 2014年11月20日 08:30
>naru1970さん

こんにちは〜^^
スケスケ、いいでしょ〜♪
中身はテントでなくていいと思いますよー。
実は僕も、テント入れるかわかんないです(笑)
ブランケットとか、マットとか。ポールとかハンモックとか・・・。

もう一つ、、、、付いてこずすみませんm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:21
>Y&Kさん

こんにちは!
雨でびっちょびちょなのはアレですが、フライとインナーの間がどうしても乾ききらなかった・・・などのときなんかはいいですね♪

いつもはテント立てたら付属のケースはしまいますが、これなら出しておいてもいいですし^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:23
こんにちは。
これ結構前から気にはなっていたのですがどうなのかなぁ?と思ってました。
SF3の加水分解の進行を少しでも食い止めるべく買っちゃおうかなぁ。。。
Posted by mewocmewoc at 2014年11月20日 11:39
>ZABUさん

こんにちはっ♪
ネタもっと(元)社長〜
ZABUさんの記事でこれを知り、即ポチリました(笑)
でも庶民の僕はZABUさんのように3つも買えず、1つです。。。

てゆーか、確実にZABUさんのはバッタもんです!!
今すぐ僕のブログのリンクから、買い直してください♪
必ず、僕のブログのリンクから〜でないと、またばったもんを掴まされますので!

うそです。。すみませんm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:40
>けん爺さん

こんにちは=!
確かに、びちょびちょだとダメでしょうね。。
でもいろいろ使えそうなので、気に入ってます♪

購入は僕のリンクをぽちっとしていただければ、楽天ポイントもついて送料も無料ですよ〜♪(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:42
>おかもとさん

お疲れさまですm(_)m
たしかに、ちょっとデカめですね。
サイズ展開あったらいいですね!
もしくは2ルームになってるとか♪
まあデカイ分には、他の物と一緒に突っ込めるので、いろいろ入れてみます^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:44
>nao@さん

ちゃーっす(^-^)/
NSRで膝にガムテープ撒いて、スリスリしてたんですか?
フルフェイスの後ろに毛のしっぽつけて?w

ちなみに僕は、SRです。

ちなみのちなみに、MSRのパクリで某国ではNSRがあるらしいっすよw
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:46
>ちびるさん

こんちは〜^^

これに濡れ物は入れてはいけません(笑)
あくまで、湿ってるものですね^^
または、観賞用(笑)

コットン系のものはぜひ入れたいですが、コットン幕はデカすぎて入らないし・・・。。
考えます(>_<)

2ストは加速楽しいけど、地球には厳しいですよねw
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:48
>yanさん

こんちくはー^^
サイタリスの収納時の大きさがわからないのでなんとも言えませんが、ナロは入れてもまだ余裕あります。
といっても、20ULが余裕で入るほどではありません。がんばれば入るかな〜程度で。

ぜひ!3つくらいどーぞ♪(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:49
>モッさん

ご無沙汰してますー^^

あらま!そうでしたか!
ではすぐナロ送らないとですね!!!
でもその前にサイズ感お教えしますので、今すぐスーを送ってくださいm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:51
>シトロエンファイブさん

お疲れさまでございます!

いやいや〜、僕はフィールドデビューはまだですが、シトさんはすでにデビュー済み♪
さすがダンディ会の方は仕事が爆速ですね♪
それにしても、心無しかシトさんの言い回しがZABU師匠に似てきているような・・・。

お二人の新橋・・・いや銀座8丁目飲みの場をこっそり覗いてみたいです(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 11:53
>mewocさん

こんにちは〜っm(_)m

SUPER FUSION 3をこれに入れて・・・
めちゃめちゃかっこいいっす!!!
貴重な幕ですから、ぜひ♪
やっぱり、MSR×MSRがいいでしょうし(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 12:01
こんにちはです。

>ス〜ッケスケのメッシュ

すみません。この言葉をみたらコメントを
しないわけにはいかずwww

でもこれなら、幕を家で保管している時にも
通気性があっていいのかな~と思いました。

もうひとつおまけがついてくると考えると
このお値段お安いですねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月20日 12:12
>どんぐりりんさん

大変ご無沙汰しておりますm(_)m
ものすごい久々なのに、「ス〜ッケスケのメッシュ」に反応していただくなんて、さすがマニアですね♪

通気性は抜群ですよー
うちはいつも保管場所に乾燥剤を置いていますが、それ+これなら梅雨も安心♪

そしてもうひとつオマケ・・・
ついてきません(>_<)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 13:20
こんばんは!
お疲れさまです。

高度なブログ? でログインできませんが機会がありましたら いろいろと教えてください。

縁とは不思議なもので コメントを書き込んでみました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 侏儒どんの一期一会 at 2014年12月08日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR TENT STORAGE DUFFLE
    コメント(25)