ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月23日

200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着!

200A

思い返してみれば、昔から好きかもです。
古いベースにオリジナルでないいろんな手を加えてかっこ良くする感じ。
シボレーインパラのハイドロしかり。

で、先日手に入れたColeman200Aも、シンプルといえば聞こえはいいがなんとなく「とりあえず」感の強いMaide in chinaのグローブ。
どーせ改造済みだし・・・ってことでオリジナルにはこだわらず、コールマン100周年記念モデルのセンテニアルランタン用グローブに換装!
このセンテニアル用グローブには、歴代のコールマンロゴがプリントされております。

で、こんなんなりました〜♪





予定通りのかっこよさ!!
満足満足♪





このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
MSRパビリオン到着!
MSRパビリオン新型(再販)!
BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー
おしゃれキャンプ革製品!
ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム)
MSR TENT STORAGE DUFFLE
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 MSRパビリオン到着! (2016-05-25 12:24)
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 BULIN BL100-B6-Aというシングルバーナー (2015-04-23 12:25)
 おしゃれキャンプ革製品! (2015-01-23 12:20)
 ヘリノックス タクティカルチェア(マルチカム) (2014-12-19 12:25)
 MSR TENT STORAGE DUFFLE (2014-11-19 12:25)

Posted by にゅーいぶしぎん at 16:50│Comments(8)キャンプギア

この記事へのコメント
こんにちは!

ウチも全く同じ。
このグローブのロゴ良いですよね!!
当時物のグローブは高いし気を使うので普段使いにベストです。
( ̄▽ ̄)b
Posted by F-15F-15 at 2014年10月23日 17:21
こんばんは。

かっこいいですねー。
自分は持っていませんが、灯しているだけでお酒がすすみそうですねー。
使って何ぼですからーねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月23日 17:31
>F-15さん

こんばんは〜
ご無沙汰してます(^^)

おぉ!
まったく同じでしたか!!
意外とメジャーな組み合わせなんですかね。
超気に入りました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月23日 22:07
>けん爺さん

こんばんは♪

ですよねー!
コレクターではないので、ガシガシ使ってナンボですね。
その方が道具としての味も出ますし♪

経年劣化もキライじゃないす(*^^*)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月23日 22:09
おはようございまーす♪

カッコイイですねー (・_・)イイナー

200Aは、バースデーとか記念に購入される方が多いですよね~

欲しいけど、我が家に来るのはいつの日になることやら・・・・・ (´・ω・`)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月24日 04:58
>Rukaパパさん

こんにちはー^^
これほんとかっこいいっす!!
大満足です♪

僕も本当はバースイヤーのものが欲しかったですが、なかなかなく。。。
でもそのうちやっぱり欲しいなと思ってます^^

Rukaパパさんもぜひ!!
勇気を出して!!(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月24日 14:43
こんばんは

Instagramでフォローさせていただいてるkeizo1222こと、ニクスキともうします。
センテニアルグローブ真似させていただきました。
私の200Aも、いい感じになりました。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月29日 19:46
>ニクスキさん

こんにちは〜!
あちらではありがとうございます^^
僕も肉好きっす(笑)

200Aにセンテニアルグローブ、いいですよね!
なんというか、車のホイールを変えたくらいのイメージの変わりよう♪
これだけでずいぶん愛着湧きました^^

にしても、、、換装後にシーズンズのグローブが出てきたなんて(笑)
でも着せ替えで楽しめそうですね^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月30日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200A改ケロシン仕様にセンテニアルグローブ装着!
    コメント(8)