ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月22日

設営完了!

来週のぐるぐるキャンプの練習に、急遽またまた若洲へ(^^)
今日は暖かい〜!







タグ :若洲公園

このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
MSRパビリオン新型(再販)!
久々に若洲キャンプ〜
裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!
御礼
若洲アゲイン!
若洲公園でファミリーキャンプ
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 MSRパビリオン新型(再販)! (2016-03-27 21:21)
 久々に若洲キャンプ〜 (2016-02-26 12:25)
 裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー! (2014-09-05 15:16)
 御礼 (2014-09-04 17:53)
 若洲アゲイン! (2014-09-01 12:25)
 若洲公園でファミリーキャンプ (2014-02-26 12:25)


この記事へのコメント
おっ、勢揃いですやん。。。

楽しんで下さいませ…(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年02月22日 15:50
常連さんですね(*^^*)

って、来週はこれ全部建てるんですか?

自分はあとは妄想するのみです*\(^o^)/*
Posted by かつをかつを at 2014年02月22日 16:35
>super3720さん

来週の練習で勢ぞろいしてみました♪
3つ張っても意外と大変じゃないみたいです(^^)

ラスト若洲楽しみまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月22日 16:55
>かつをさん

今年若洲3回目です(笑)
近くて暖かくて安くて、すっかりクセになりました♪

来週はこれプラスαになるか、ベルテントか…
今日の夜の具合い次第で(^^)

いっぱい妄想しちゃってテンションアゲアゲになってください!w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月22日 16:59
こんばんは!

来週からじょじょに暖かくなるから楽しみですね♪

練習…訓練じゃーなくて、練習ですよねw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月22日 19:53
こんばんは。

すっかり常連さんですね。

今回はスーツの人こないんで
大丈夫ですよ( ̄Д ̄;;

楽しそうだな〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年02月22日 21:31
今日も若洲ですかぁー
風が無いかな?
来週から気温がぐっと上がるみたいですね〜
Posted by Y&KY&K at 2014年02月22日 22:10
こんばんは

今年、もう三回目ですか。
若洲のヌシみたいになってますね。
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年02月23日 00:22
はじめまして♪我が家も来週は青根辺りでのキャンプ予定ですが、そちらのぐるキャンに参戦したいなぁ~(*^^*)なんて思っておりまする♪もしもそちらに行った時はよろしくお願いいたします♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年02月23日 00:58
もう若洲マスターですなw
自分もリベンジしにいきたいっす!

ってか朝霧は何幕立ててもいいんですか?w
Posted by nao@nao@ at 2014年02月23日 15:27
楽しそうですね~。来週行ってみたかった~。もうなんなんでしょうね仕事って。
Posted by モッさんモッさん at 2014年02月23日 16:15
>ぱぱボーダーさん

こんばんわー!

まだ朝霧Jクローズしてるみたいですね…。
来週の暖かさでいっきにフィールドコンディション良くなることを切に願ってます。。

今日は訓練じゃなくて、練習です♪

どー違うんですか?ww
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 18:29
>naru1970さん

こんばんは(^^)
近頃の若洲率、バカの一つ覚えになってますw
でもこれでひとまずの区切りになります(^^)

スーツの人待ってたんですけどねぇ…。
残念!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 18:35
>Y&Kさん

こんばんは☆

昨日今日とほぼ風はなく、冷え込みもそれほどではなかったので、いい寒さの中でキャンプできました(^^)

春ももう、すぐそこですね♪
1日も早く来て欲しいですね〜
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 18:44
>じゃーんさん

こんばんは(^^)

若洲、管理人さんと顔見知りになりましたww

でもこれでしばらくはこれなそうでして^^;
ほんと、もっと早く行ってればよかったです。。

1時間半くらいの範囲の方はオススメです!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 18:47
>mariarosehouseパパさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

青根ですか!
気が向きましたら、ぜひお立ち寄りください(^^)
いろんなキャンパーさんが参加予定ですので、楽しいですよ♪

お会いできるのを楽しみにしております♪m(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 18:54
>nao@さん

こばわー(^-^)

すっかり若洲マスターすw
ぜひリベンジしてください。
GW以降は混んで予約取りづらくなるみたいなので、直したストーブ持って今のうちに♪

朝霧は1人いくらの料金体系なので、何幕でもOKですよ(^^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 19:00
>モッさん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

ぐるぐる残念です(>_<)
でもまあ3月は追い込みでしょうし、同業みたいなものなのでよくわかります。。

またの機会にぜひご一緒しましょう♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月23日 19:03
住人ですね。。

そろそろ52週分一括前払いして
別宅にしてみては(笑)

週末、楽しんできてください!
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年02月24日 11:16
>そうげんパパさん

な、なんかここんとこ若洲ヅイてます。。w

おぉ!52週分前払い!!
そうしたら10%くらい安くなりますかね?w

でも残念ながら若洲はもうこれで納めです^^;

週末、朝霧Jが雪で27日までクローズみたいで、ヒヤヒヤしてます。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月24日 16:11
こんにちわ
約束どおり、また来ました~。

お好きなんですね、若洲。
私は行った事ないんですけど。

さてさて、ロープはいかがでしたか。
写真には写ってませんから、やはり謎
だったんでしょうか。

ではまた。
Posted by ge_ha_oyajige_ha_oyaji at 2014年02月25日 21:31
>ge_ha_oyajiさん

こんばんは〜^^
またまたありがとうございます。

付属のロープですが、inが遅くなってしまったことなどもあって実験はできませんでした。。ゴメンナサイ。。m(_)m
でもたぶん、の謎は解けたのと、付属ではないロープでのテストはしましたので、水曜日お昼過ぎの公開レポをお待ちください!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月26日 00:55
こんばんは~
もう、ここまでくると趣味ではなく、癖ですね・・・キャンプ癖・・・(ちょっとカッコイイ)

週末が待ち遠しい・・・(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年02月26日 03:36
>ゴリラさん

おはようで~す!

確かのもう、癖かも。。。
行きたい!ってのももちろんありますが、行っとかないと!ってのもあります(笑)

週末、場所変えは残念ですが、楽しみっす!!!
Gサイト、よろしくお願いします♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月26日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(24)