ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月05日

裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!

3月成田で開催されたあの伝説の(ミミズがw)GURUGURU CAMPから5ヶ月・・・。
強者どもが夢の跡だね〜♪

この度東京へ仕事で行くこととなりまして、まずはasimo75アニキに街飲みのつもりでお声がけしたところ、「キャンプじゃないの?」と。
忘れてました。僕はキャンパーです。ということで会いたい皆さんをダメもとでお誘いしてみたところ、集まってくれました!!
関東キャンパーの雄な皆さんが、総勢13名とそのご家族!!

私のような者のためにわざわざド平日に、本当にありがとうございました!!
とても楽しく、一生忘れられないキャンプとなりましたm(_)m


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


若洲への道中ではグルキャンの雨率100%のnao@さんが向かう先の空が・・・


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


皆さん料理を差し入れていただきまして♪


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


鹿児島の芋焼酎 海とasimoさん地元の三重のお酒No Nameのコラボ!


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


乾杯はブロガーらしくw


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


そして今回はブログを通してお付き合いのある方の他、なんとInstagramで親交のある ttt_music_loverさんもわざわざ奥様地元熊本の米焼酎を持ってきてくださいました♪
想像以上におしゃれでイケてるイケにーさん!!
彼はめちゃめちゃいい人です♪^^
本当にありがとうございました。


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!



我らがぱぱボーダー隊長も来れないということで、やり返しのこちらを用意しておいたのですがうれしい誤算♪
サプライズで来てくださいました^^


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!


逆サプライズでさすがのぱぱボーダー隊長、
会えてマジうれしかったです♪
次は3人揃いたいっすね^^

相変わらず男前で僕が片思い継続中のasimoのアニキ、
大分より僕を選んでくれてありがとうございます♪
一瞬も疑ったことはありませんでした^^

安心感あるコイサーネタ師トロピカルゴリラさん、
昔のロンゲ姿はタイホ寸前!びっくりしましたw
会って抱擁、隣りにいて抱擁されている気分♪でも蚊はNGっすね。。

今回新技泥酔芸披露で今回MVPの nao@さん、
みーれいさんとの対決?シナジー?次回楽しみにしてます♪
でも今回はホント、naoちゃんのおかげでした。あざす♪

今回ソロで羽を伸ばしているような、どことなく寂しそうなような、ちびるくんさん、
いろいろお気遣いありがとうございました♪
やっとゆっくり話せてうれしかったす^^

今回唯一2回会ったかつをさん、
ON/OFF両方のかつをさんを見れた気がして、楽しかったっす♪
期待を裏切らずのシェフっぷり、さすが!!^^

良く言えばダンディ、悪く言えばダンディなZABUさん、
今回はすみません、、でもありがとうございました♪
お会いできて本当にうれし楽しなひとときでした。スーパーセレブ、極めてくださいね^^

相変わらずのナイスガイ えいじ88さん、
ゆっくり話せて添い寝して、たっぷりえいじさんを堪能しましたぜ^^
来てくれて、そしてスパムを豪快に焼いてくれてあざーした!

焼き鳥王naru1970さん、
リベンジで来ていただき、ありがとうございました!!
めちゃめちゃ美味しい焼き鳥まで♪次は焼酎&焼き鳥で九州の魅力を3時間くらいかけてたっぷり説明させてくださいね♪

ミスターダンディ シトロエンファイブさん、
2速発進のようなスムーズでやわらかい人当たり、そして見たすべての者の興味を一瞬で鷲掴むダンディクオリティはさすがでしたm(_)m。
お会いできてうれしかったですし、ZABUさんをご紹介できてよかったです♪

Instagramで急速に仲良しになったステキすぎるファミリーの長 ヒマパパさん、
ずるいです。。本人もファミリーも完璧すぎです。。
話す時間が足りなすぎでした。今度は生まれたときの体重から、語り尽くしましょうね♪
わざわざありがとうございました!

今絶賛売り出し中のイケにーさん ttt_music_loverさん、
まさか本当にきていただけると思いませんでした♪
そのうちゆっくり、今度はキャンプとお話しましょう!!!
たぶん、ギアもネタもいろいろお持ちでしょうから♪ww

とまあ、こんなステキな皆さんにお集りいただき、本当に幸せ者だと痛感しました。
この最高の仲間達への感謝と楽しさを胸に、九州の最高の仲間達とキャンプに励みたいと思います♪

またそちらでキャンプすることもあると思いますので、その際はぜひまたよろしくお願いします♪

・・・。

ん?


あ!!!!


ブラザーken-zちゃん♪
もう絶対最初っから最後まで、来ないなんてことはみじんも思わなかったし、
その期待を裏切らずにモノホンのおか持ち、中身はごっつ盛りというカップラーメンよりも
最高のネタを持って来てくれて、本当にありがとうでした^^
あれがキャンプっていうんだよ♪
まずはテントっていうやつを買って、今度はゆっくりやりましょか^^


そして今回、残念ながらご都合あわずに参加いただけなかった皆様、
お気持ちだけいただきます♪


本当に本当に、ありがとうございました。
いつかまた、恩返しできればと思います。

東京キャンプ、皆さんのおかげで大成功〜!!

またやろう!!!


裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!




このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(GURUGURU CAMP)の記事画像
GURUGURU CAMP 3rd inふもとっぱら開催!
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その2
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1
GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その3完結
GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その2
GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その1
同じカテゴリー(GURUGURU CAMP)の記事
 GURUGURU CAMP 3rd inふもとっぱら開催! (2014-06-13 12:20)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その2 (2014-03-12 12:25)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1 (2014-03-05 12:20)
 GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その3完結 (2013-12-11 12:30)
 GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その2 (2013-12-06 12:35)
 GURUGURU CAMP in ふもとっぱら〜その1 (2013-12-04 12:35)


この記事へのコメント
レポ早いなぁ~

東京に来てる、若洲にいる。
と聞いてから、参加する事に微塵の迷いもありませんでした(^-^;

だってねぇ…
会いたかったし、九州に逝っちゃうし…
あ!行っちゃうしww

短い時間でしたけど、ホントに楽しかったぁ~
新たな出会いもあり、本当に楽しめました。

今度はゆっくりじっくりまったりおキャンプしましょ(^◇^)

有難う御座いました~

ちなみに、私は完璧じゃない…
私にはチャラさが足りなかった…www
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年09月05日 17:48
>ヒマパパさん

まだ逝かさないでくださいm(_)m

若洲では、ほんっとにありがとうでした!
まさか会えるとは思ってなかったから、よけいにうれしかったっす♪
で、すっかりハートを鷲掴みされました(☆_☆)

まったく〜
このハート泥棒♪w

チャラさについては僕もまだ初心者マーク付きですので、勉強して指南しますね^^

また会える日を心待ちにしています〜!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月05日 18:05
はー。
同じ東京にいたのに…
でも多摩川渡るとお声が掛からないのかな…。
次はいつ来られるのでしょうか?
その時はぜひ連絡ください。
待ってますぜー。(笑)
Posted by meetmeet at 2014年09月05日 18:42
こんばんはぁ~。

いやぁ~、やはり結構な人数が集まりましたねぇ。
かなり楽しい宴会になったことでしょうね。
来ないはずの隊長もちゃんと現れましたしね。
裏やましかぁ~~(><;
Posted by rapirapi at 2014年09月05日 21:17
こんばんはです。

>総勢13名とそのご家族!!

平日にこの集客力wさすがの人徳ですね~(^o^)

凄い楽しかった様子が目に浮かびます。
私も出来ればお邪魔したかった・・・

そして、そのチャラぶりを是非、見てみたかったです。w
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月05日 22:25
アニキに会えてよかったなぁ♫

夏の若洲は蚊がハンパねぇっす(´・Д・)」


というわけで、2時間ちょっとしか寝てられなかったですよー(笑)



またおキャンプしましょ〜♫
Posted by えいじ at 2014年09月06日 01:21
楽しかった~(^.^)

それに、本当に素敵な方々を紹介して頂き
ありがとうございました。

しかし、あれだけの猛者(^^)が
それも、ど平日に集まってしまう、この事実。
いぶしぎんさんの求心力!恐るべしです。

私の勝手なイメージですが・・・
いぶしぎんさんは、人の数倍の速さで動き、感じ、
自分の足で走り回り、汗を掻かなさそうで、実はシッカリ掻き、
通常では到達出来そうもない、そんな先の世界へ
何気にGO! GO! GO~!
(このフレーズはフフフ古い(-_-;)、歳がばれますね)
ってのが似合うなぁ~(^^)

大きく脱線しましたが(笑)
この勢いで全国にグルグル支部を開設しまくって・・・そっちか(笑)、
とにかく、何かやっちゃって下さ~い(^^)/

出会いに感謝です!
Posted by シトロエンファイブ at 2014年09月06日 02:27
どもども久々の再会嬉しかったです。
そして見事なチャラ男へ変貌されていて正に東京生まれHIPHOP育ちwww
ってのは冗談ですがw
思い出の地若洲で再会出来たのは
ワタクシにとって感無量でございました。
といいながら再会はお台場でしたねwww

また帰省お待ちしてます♪
Posted by nao@nao@ at 2014年09月06日 09:08
>meetさん

ご無沙汰してます♪
なななんと!!!声かけたらきていただけたんですか〜?
meetさんは「誘いたいけど誘えない、けど密かに来てほしい」リストに入っていたんですよ〜!
そういった方用に、一応ブログで告知させていただきました。。
でも次は、「直接お誘い」リストに入れさせていただきますね♪w
ぜひ次はご一緒させてください!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月06日 10:17
>rapiさん

こんちは〜!
いや〜、ほんとに楽しくてうれしくて、最高の夜でした♪
サプライズを仕掛けるつもりが逆サプライズだったり、
刺激が強すぎましたw

そして今度は関西にも行きたいな、と密かに思っていたり・・・(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月06日 10:18
>どんぐりりんさん

ご無沙汰してますっ
ほんと、こんなにお集りいただき幸せ者です。。
僕の人徳というよりは、皆さんの人徳ですよー♪

どんぐりさんmeetさんと同じくもちろん、「誘いたいけど誘えない、けど密かに来てほしい」リストでした。
しかも焼酎持って行ったから、焼酎談義したかったな〜・・・。

次回はお会いできるとうれしいです♪
そして隼人にお越しの際は必ずかけつけます!!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月06日 10:21
>えいじさん

若洲では本当にありがとうでした!!
添い寝できてよかった〜w
でも、、、、たしかに、、、蚊が。。。
羽音思い出すとゾックゾクっすよw

人気キャンパーのえいちゃんだから、逆に平日でよかったw

またゆっくりやりましょ〜!!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月06日 10:23
>シトロエンファイブさん

若洲にわざわざお越しいただき、ありがとうございました!!
なんのおかまいもできず、すみません。。
でもまたお会いできて、お話できて、そして思ったとおりのタダモノではない正体がわかってうれしかったです♪

そして・・・
さすがのイメージ・・・。。。
常人ではそんな発想でてこないですよ〜(笑)

とりあえず走って霧島温泉まで行き、露天風呂入って汗かきながら(笑)、今後の戦略をじっくり考えたいと思います♪
次は静か〜にまったり、大人キャンプご一緒させてください^^
本当にありがとうございました!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月06日 10:27
お疲れさまでした〜。
いやぁ、久しぶりにいっぱい飲みました。

それにしても平日にあんなに集まるなんて、みんな元気ですね(^^;)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年09月06日 16:09
ちは~っ。
イブちゃんも一度はやったであろう小ネタに、呆れずに対応していただき誠にありがとうございました。
なかなかこの年になってデパートのおばちゃん相手にネタの指示を真顔で出すのも大変なものがあり、次回からは自分でネタを仕込んでいかなきゃいけな~、と勉強になりました!
何事も手を抜いちゃいけませんよねっ。

そうそう、私は決してそっち系ではありませんが、イブちゃんの鍛え抜かれたナイスボディーを見たら、自分もこのままではいけない!と思い、さっそく「男のエステ ダンディハウス」に入会することにしました。 
次回お会いする時はシトロエンファイブさんに負けないダンディズムを醸し出していることと思いますので楽しみにしててねっ。
(ウソです)
ではまた!
Posted by ZABUZABU at 2014年09月06日 21:30
>nao@さん

わんばんこ(^^)
そう、これこそが東京生まれHIPHOP育ちの僕なのです。
あ、そういやなおちゃん消えてたから、ゴリラさんとのロン毛談義の昔の写真見てないんだったねw
次ね♪

若洲も季節が変わってたねー(^^)
最初に会った季節くらいには、また会いたいっすね(^-^)/
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月07日 00:34
>ちびるさん

こばわ!(^-^)/
いやー、ホントにみんなタフ♪
といいつつもあの後、トランク引きながら原宿で娘のお土産買って、表参道まで歩いてCHUMS見て、渋谷に移動して20分くらい歩いて打ち合わせして、羽田行って鹿児島に帰ってきた自分も少しタフかなと(笑)
おかげで昨日まで抜け殻でした。。

そして今年はダイビングよりキャンプ年だということで、キャンプに引き込めてよかったです(^^)

また次回、よろしくお願いします!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月07日 00:47
>ZABUさん

その節は、大変お世話になりましたm(__)m

スーパーセレブのZABUさんのことですから、初回体験フルコース5000円ではなく、いきなり12回コース338000円プランをチョイスされたんでしょうねー。
次回お会いさせていただくときは、
切れてるー!
黒いー!
という掛け声をたっぷりと叫ばせていただきます♪

ZABUさんのゆる〜い感じ、最高でした!
またぜひ、よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月07日 00:59
こんにちは~
訪問していただいたようでありがとうございます!
足あとから失礼させていただきました~(^^)

鹿児島は移住なのですね?!
もしかしたらご近所さんだったのかも・・・
と知ったころには、鹿児島に移られていてちょっと残念。

実は我が家、オットの実家が九州。
いつか九州でのキャンプもやってみたいと思ってるので、
にゅーいぶしぎんさんの鹿児島発のレポは
これからも楽しみにしてます。

ということでIGに続き、ブログもお気に入り登録いただいていきますね(^^)

東京キャンパー仲間さんとの絆も素敵ですね~☆
私も「チャラ男」加減をこの目でいつか見てみたいです。なんて~(*^m^)
Posted by hattonhatton at 2014年09月07日 10:08
>hattonさん

こんにちは〜
IGではいつもありがとうございます^^

そうですよね〜!
たぶんけっこう近所でしたよね(笑)
もう少し早ければ、グルキャンできたのに。。orz
ダンナ様九州でらっしゃいますか!
九州も安くて温泉あって、いいとこたくさんなので、ぜひ!!
その際はお声がけくださいね♪

関東の皆さん、ほんとにみんな暖かくて面白くて、悪ノリで楽しいんですよー(笑)
でもいきなり飛び入りで入っても馴染めちゃう、そんな雰囲気です^^

僕のチャラ男Ver.はこの夏限定かもしれないので、今後の七変化にご期待いただくとともに、季節ごとの装いをお楽しみください♪w

僕の方もお気に入りいただきますね!
今後ともよろしくお願いしますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月07日 10:53
こんちわ~!


今や薩摩一のチャラ男といううわさのにゅーいぶし銀さん!
(@∇@)σ  (新∇銀)ゞ


平日なのにすごい集まりましたね~!!!!!


越後出張の際は教えてくださいね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年09月11日 11:28
>もじゃさん

こんちくわー!
コメント、お久しぶりにありがとうございますm(_)m
インスタでのやり取りが多いので、あまり久しぶりな気がしませんがw
あ、そーいえば頭がもじゃもじゃになってましたね♪
もじゃもじゃなもじゃさんともんじゃが食べたいな〜^^

え?チャラ男 (゚Д゚;≡;゚Д゚)
次は越後のカリスマのマネして、もじゃもじゃ検討しますm(_)m

越後行きたいですね〜
もじゃさんに会いたいっす♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月11日 14:06
おはようございまーす!

関東へ来られていたんですね。(^^)

平日なのに大勢でのワイワイキャンプ・・・・にゅーいぶしぎんさんの人徳ですなぁー。♪

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月17日 04:50
>TORI PAPAさん

こんにちは〜!
久々に関東の地を踏みました。
そして本当に楽しく、思い出に残る夜を過ごさせていただきました^^

僕の人徳・・・というか、やっぱり駆けつけてくれる皆さんの心意気ですかね♪

ぜひ今度、TORI PAPAさんともご一緒させてくださいねっm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月17日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏GURUGURUで若洲Nightフィーバー!
    コメント(24)