ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月01日

初張り、設営完了!

本日は東京ゲートブリッジのお膝元、若洲公園にてソロキャン♪

このあと、asimoさん、みーれいさんが合流予定です(^^)





インナーのみも最高!
エルボー、買ってよかった〜♪






このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事画像
設営完了〜
設営完了〜♪
設営完了!(インナーはまだ)
設営完了〜!
観音池公園 設営完了!
出会いの森
同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事
 設営完了〜 (2014-11-01 14:25)
 設営完了〜♪ (2014-07-20 15:07)
 設営完了!(インナーはまだ) (2014-05-17 13:05)
 設営完了〜! (2014-05-04 15:45)
 観音池公園 設営完了! (2014-04-12 11:19)
 出会いの森 (2014-01-12 13:44)


この記事へのコメント
こんにちは~

おぉ!!合同ソロですか?
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年02月01日 14:01
>ゴリラさん

こんちゃー(^^)
合同ソロっす〜♪
来ちゃいます!?w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月01日 14:03
江東区ですか。
時間があったら襲撃しに行ったのに!

次の新幹線で大阪戻りです。
残念です(。´Д⊂)
Posted by rapirapi at 2014年02月01日 14:42
いいね!
Posted by asimo at 2014年02月01日 15:50
ヤバいねぇ~。

カッコ良すぎ!
Posted by seipion at 2014年02月01日 17:08
ワタシ急遽アシタ休ミデ、コレカラ友達ト青野原ニ野営スル事ナッタヨ・・・シカモ月&火曜ハ初ソロノ友達ト青根デマタソログルデス・・・(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年02月01日 17:48
今近くで仕事なんですが、、、、

駅からメッチャ遠い(T_T)
顔出したいけど帰れ無そう、、、、

どうする、、、、どうする(T_T)
Posted by えいじ88 at 2014年02月01日 18:21
シブイっす…(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年02月01日 18:52
い〜な、い〜な♫

俺も行きたい!!

今日は仕事・・・

今終わったし_| ̄|○
Posted by ken-zken-z at 2014年02月01日 19:37
どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

えるぼーカッケーっす‼
嗚呼…MSRのベージュとか白とかの幕ほしー(;´Д`A

今期のやついくか…

ソロキャン楽しんで下さ〜い(・ω・)ノ
Posted by はるすけ at 2014年02月01日 22:56
こんばんは。です。

カックイイですね~。

ソロキャン開始ですね。
今度は是非、合同お願いしますね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月01日 22:58
こんばんは!

おおっなんと!!!
まさかソログルキャンとは~

ってみーれいさん?
どれだけプレゼンしたんすかwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月02日 00:07
こんばんは!

かっこいい・・・・・

節約の為にビーチパラソル活用しようとしていた自分がいと恥ずかし(笑)

まだ幕決めてませーん(汗)。楽しさ確変継続中(爆)
Posted by kobakana at 2014年02月02日 00:36
こんばんは〜(^O^)/

カッコイイ!

やっぱイイですね〜(^o^)/

シブいっす♪(v^_^)v
Posted by snowmansnowman at 2014年02月02日 00:56
スーツ de キャンプ

この季節、まだ早かった・・・

でもね、楽しかったぁ♫


また遊んでね、thanks!
Posted by ken-zken-z at 2014年02月02日 04:52
お邪魔してすいませんでした^_^;

寒すぎてお先に失礼しますm(_ _)m

また遊んでくださいねー♫




彼も起きたんだ^_^;

さみーからなぁ(T_T)
Posted by えいじ88 at 2014年02月02日 05:23
お〜! かっちょいい!
Posted by ちびるくん at 2014年02月02日 12:11
>rapi

こんにちは〜(^^)
なんと東京にいらしてたんですか!
もっと早く出撃予告しておけばよかったですね。。
すみません&残念です。

次回はぜひ!!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:07
>asimoさん

今日はありがとうございました!
いろいろ楽しかったですね♪

先ほど昨晩の激写を送っておきました(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:09
>seipionさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪
え?サイトですか?
それともゲートブリッジがですか?(笑)

エルボー、自分のながらかっけー!と思いながら眺めてました(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:13
>ゴリラさん

こんちはー!
さっ、さすがソロマスター!!
この真冬にすごいハイペースですね(笑)

3月ソログルやりましょ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:15
>えいじ88さん

こんにちはー(^-^)
昨日は襲撃ありがとうございました!!
いい意味で裏切られました(笑)

またゆっくり、ぜひ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:17
>super3720さん

こんにちは♪
superさんも出撃されてんですね!
もしかして今年入ってキャンプ行ってない週末って1回くらいなんじゃないですか?(笑)

エルボー、めっちゃ気に入りました(^-^)♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:22
>ken-zさん

昨日はありがとうございました〜!
まさかのサプライズでした(笑)

でも風邪ひかなかったですか?^^;

詳細はレポをお楽しみに〜♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:24
>はるすけさん

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

白×赤のMSRかっけーですよね♪
今年カラーのハバハバいっちゃいますか!?

めざせソロ幕コレクター!ww
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:27
>どんぐりさん

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

一歩お先にソロデビューしてしまいました。
ファミもいいですが、ソロもよかったっす!
お待ちしてますよー♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:29
>ぱぱボーダーさん

こんちはー(^^)
みーれいさん、急遽来てくれたんすよー♪

ソロデビューは賑やかなソログルになりました(笑)
詳細はレポをお楽しみに!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:33
>kobakanaさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
ビーチパラソル…男らしいです!(≧∇≦)

悩む楽しさ、いいですよね!
僕はだいたいその楽しみは短く終わってしまうタイプで;^_^A

決まったら教えてください♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:36
>snowmanさん

こんにちはっ(^^)

ありがとうございます♪
東京に住んでいながら、初の東京キャンプでした(笑)
エルボー、めっちゃお気にになりました!

今回は暖かかったので、見た目重視でムササビとのコンビにしました(^-^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:40
>ken-zさん

嵐のような夜をありがとうございました♪
いろいろ楽しかったですよー(笑)

くれぐれも風邪には気をつけて…。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:42
>えいじ88さん

いくら東京で、昨日は暖かかったとはいえ、寝袋なしのスーツ寝は…。(・・;)

またゆっくり遊びましょー(^-^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:45
>ちびるくんさん

こんにちは(^o^)

やっぱりエルボーかっこいーですよね♪
横からのショットがお気に入りです(^^)

でも実はフライの内側のフックをかけ忘れていて…^^;
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月02日 17:47
かっこいいですね〜。(^o^)/

サイドポールの端はどこで留まってるんでしょう?

写真を見てもよく分からなくて…。
Posted by 音丸音丸 at 2014年02月03日 12:45
>音丸さん

こんにちは~^^
ありがとうございます!

サイドのポールですが、2本で構成されてまして、それぞれの片一方が「く」のように曲がった先っぽになってます。
そこにそれぞれの曲がっていない方のポールを差し込む仕組みです^^

ポールの詳細はレポをお待ちくださいませ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月03日 12:54
なるほど、理解しました!
それで出入口部分が尖ってるんだ!

うまいこと考えますね〜。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年02月03日 13:24
>音丸さん

ポールの仕組み、面白いですよね。
それを横に使うとは(^^)

でも…
2枚目の写真のままフライをかけて一晩過ごしてしまいました。。
え?
サッ、サイドのフック…が…(つД`)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月03日 13:30
かっこいいーー

男同士のソロキャン絶対おもしろそう!

むささびがほんといい感じですね♪

レポ楽しみにしてますー!
Posted by イモイモ at 2014年02月03日 19:34
>イモさん

こんにちは~^^
お褒めいただきありがとうございます♪

MSR、やっぱかっけーっす(笑)
白×赤がムササビのカラーとも近いし、どちらもコンパクトでまとまりがありました^^

ムササビはやっぱ低く張る方がいい感じです~。

レポ、明日公開予定ですのでぜひ見てください~!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月03日 19:45
おはよーです。

また今日千葉行ってきます( ̄▽ ̄)

それと、例の写真「ロックがかかりました」公開することは出来ません。。(。-_-。)

レポ楽しみです(≧∇≦)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月04日 06:52
>asimoさん

おはようございます(^^)
千葉って、まさかキャンプですか!?

例の写真のロック、もしかしてasimoロックがかかったので公開禁止ってことでしょうか(笑)

今日の昼アップ分はまだホントにソロの時間のとこだけでーす♪

お楽しみにどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月04日 09:34
こんにちは。

お、ちょうどその時間はスカイツリーからあそこら辺が若洲かな~って見てました。
私も若洲でエルボー初張りでしたよ。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月04日 13:17
>大空を自由に舞う小鳥さん

こんにちは~(^-^)
おぉ、遠くから見られていた(かもしれない)のですね!(笑)
そこから自由に舞って飛んできてくれたら・・・♪

若洲で初張りだったんですね!まさに同じですね~^^
安いしなかなかきれいだし近いし、かなりお気に入りになりました♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月04日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り、設営完了!
    コメント(42)