ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月17日

設営完了!(インナーはまだ)

姶良市の、さえずりの森にてデイキャン(^^)







このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事画像
設営完了〜
設営完了〜♪
設営完了〜!
観音池公園 設営完了!
初張り、設営完了!
出会いの森
同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事
 設営完了〜 (2014-11-01 14:25)
 設営完了〜♪ (2014-07-20 15:07)
 設営完了〜! (2014-05-04 15:45)
 観音池公園 設営完了! (2014-04-12 11:19)
 初張り、設営完了! (2014-02-01 13:10)
 出会いの森 (2014-01-12 13:44)


この記事へのコメント
かっけーっす(≧∇≦)

コンパクトじゃないコンパクトラックス…(*^^*)

こっちもやってますよ♪
Posted by super3720super3720 at 2014年05月17日 13:10
ついに!てっこつ行ったんですね!

おフランスですか?
Posted by いっけいっけ at 2014年05月17日 13:19
オシャレ〜

てっこつ迄逝きましたか(笑)
九州はフィールドが大きくていいですね!

私は今から仕事…明日デイキャンしようかな??
Posted by 麦酒1976 at 2014年05月17日 13:25
ソロでデイでラックス‼︎
気合い入れましたねー‼︎
Posted by フリィフリィ at 2014年05月17日 14:05
凄っ!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年05月17日 14:46
てっこつも持ってらっしゃいましたか!(^-^)さえずりは良いですよね~♪うちの嫁のお気に入りです!(^-^)トイレ遠いけど!( ̄▽ ̄;)朝は鳥のさえずりで起きて気持ち良いですよ~♪今度は是非泊まりで!(^-^)そんときは僕も行きます!(^-^)
Posted by やんちゃグレ at 2014年05月17日 15:47
あれっK氏に憧れちゃったw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月17日 17:32
給食市かと思った。。( ̄▽ ̄)

そこ凄いね。。森に飲み込まれそう。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月17日 21:06
おはようございます(^v^)

すごく大きな鉄骨ですね!!

オシャレです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月18日 07:20
可愛い〜!
でもデカそう〜、重そ〜(笑)

空いてていいですねぇ、ここ。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年05月18日 07:31
おはようございます(^.^)

新しい旅立ちに

大きなフィールドに負けない存在感!

この世界は、にゅーいぶしぎんさんに相応しいと思いますよ(^^)/

それにしても、色が綺麗だな~

欲しいな~(笑)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年05月18日 10:07
>super3720さん

泊まりで出撃ですか?
いいなぁ〜♪

コンパクトラックス、やっぱり全くコンパクトなラックスじゃなかったです。。
でもやっぱ、いいですね(^-^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 15:32
>いっけさん

はい、雰囲気たっぷりのおフランス貴婦人です。。
僕に扱えるかどうか…^^;
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 15:34
>いっけさん

はい、雰囲気たっぷりのおフランス貴婦人です。。
僕に扱えるかどうか…^^;
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 15:34
>麦酒1976さん

今日デイ行かれてるんですね(^^)

このキャンプ場はそんなに広大ではないのですが、あまり人気がないようで空いてました♪

うちのホームになりそうです(^-^)
めちゃ気に入りました〜!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 15:36
>フリィさん

は、はひ!
気合いが必要な貴婦人でした…囧rz
でも慣れるとそんなでもないかもですね♪
フリィさんやsuperアニキなら爆速設営なんでしょうね〜(^^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 15:44
>春さん

マルシャルいいですね♪
張ってみてきづきましたが、ソロでデイにはあまり向かないかもしれません。。

え?張る前にわかるだろと?∑(゚Д゚)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:11
>やんちゃグレさん

ここいいですね〜!!
こんないいとこがあったなんて、知らなかったです^^;

自然たっぷりで遊具もあるし、草ソリもできるし川もあるし。
芝もきれいで鳥のさえずり…
で、近い♪

これからしばらく、ここリピートになりそうですw
今度ぜひ、ここでやりましょう!
やんちゃさん、鳥のさえずり似合うし♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:15
>ぱぱボーダーさん

ずっと前から彼は憧れですよー!
関東キャンパーの星ですからねぇ。

誰もが憧れるゴム肉キャンパー♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:16
>asimo75さん

給食…。
ま、まぁ確かに。。
お腹が空いてるとそう読むかも∑(゚Д゚)

ちなみに、あいらと読みますw

森がすごいっすよね♪
なんせ、「さえずりの森」ですから(^^)
なんせってこともないですけど。。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:18
>harapeko0623さん

これ、かなり大きいです(^^)
真ん中のポール抜けば車入ると思いますw

出窓も付いてたりと、さすがおフランス製ですよね(^^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:20
>ちびるさん

そうなんです。
可愛くてでかくて重いです。。
連泊でないと厳しいです。。

なんせ総重量約50kg!w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:22
>シトロエンファイブさん

本当にすごい存在感で、普通のテントと比べると独特の雰囲気ですよね。

でも、この世界は踏み入れるとかなりヤバそうな…。。。
あれ!シトロエンファイブさんもマルシャル行きますか!!?
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月18日 17:25
マルシャルは・・・〇でっシャル

・・・・(-_-;)

私にはまだまだ
修行が足りませんね(笑)

完成版、楽しみにしてま~す(^.^)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年05月18日 23:04
こんにちは!

かっこいいですね~♪

色がまたなんともオシャンティです!!
それにしてもデカそうっすね♪
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月19日 17:59
>シトロエンファイブさん

⚪︎でっシャル……。
アバンギャルドなギャグをありがとうございます∑(゚Д゚)

完成版…
あるかわかりませんが、お待ちくださいませー!w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月20日 00:07
>みーれいさん

ちゃーす(≧∇≦)

マルシャルいいすよ〜!
国産にはない攻めたカラー♪
圧倒的な存在感…。
Edgeの利いたフォルム…。

フィールドに聳えるコットンキャッスル…。

The男の城!
一家にひと張り、ぜひ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月20日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!(インナーはまだ)
    コメント(27)