ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月14日

設営完了!

稲ヶ崎キャンプ場にて、遅まきながらスタート♪







このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事画像
設営完了〜
設営完了〜♪
設営完了!(インナーはまだ)
設営完了〜!
観音池公園 設営完了!
初張り、設営完了!
同じカテゴリー(只今絶賛キャンプ中!)の記事
 設営完了〜 (2014-11-01 14:25)
 設営完了〜♪ (2014-07-20 15:07)
 設営完了!(インナーはまだ) (2014-05-17 13:05)
 設営完了〜! (2014-05-04 15:45)
 観音池公園 設営完了! (2014-04-12 11:19)
 初張り、設営完了! (2014-02-01 13:10)


この記事へのコメント
こんばんは☆

稲ヶ崎、フリーサイト500円♪

いーなぁ♪
Posted by ken-zken-z at 2013年12月14日 16:55
こんばんは!

キャンプですかぁー
いいなー_| ̄|○
結構キャンパー居ますね。

楽しんでくださいね!
レポ待ってます^_−☆
Posted by Y&K at 2013年12月14日 19:26
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

おっ!!!
また幕が違いますね〜(≧∇≦)

そっちの方気温はどうですか?

こっちは強風と雪が舞っていて早々に撤収しました>_<

楽しんで来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みーれいみーれい at 2013年12月14日 20:01
こんちわ!

結構いますね(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2013年12月14日 20:08
おぉ~ムササビと新幕カッチョェ~☆

暖かくして楽しんでくださいね♪

そろそろ新幕がぁ~~(汗)
来るのかぁ~?
来ないのかぁ~?
結局あれにしましたよ(笑)
Posted by super3720super3720 at 2013年12月14日 20:34
あれれ…

新幕ですね!

素敵ですね!

そして景気いいですね~!

羨ましい…
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月14日 20:52
おぉー!新幕!
うちから40分くらいだから行っちゃおっかな(笑)
Posted by nao@nao@ at 2013年12月14日 23:59
こんばんは!

見たことない幕ですね~?

そこんとこもレポしてくださいね。

楽しみのにしていますよ。
Posted by buccidoorsbuccidoors at 2013年12月15日 00:15
どうもー( ´ ▽ ` )ノ

ししし…新幕うらやましす〜´д` ;
なんていう幕なんですか〜?

レポ楽しみにしてます(・Д・)ノ
Posted by はるすけ at 2013年12月15日 16:07
>ken-z さん

こんばんは(^-^)
返事遅くなってすみません。

稲ヶ崎、ご存知でしたか!
ちなみに管理棟で薪買ったら、540円でした…。

安いからか、フリーはけっこう入ってましたね〜
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 00:45
>Y&Kさん

こんばんは〜!
返事遅くなってすみません。

この時期なのに、けっこう入ってましたねー。
フリーは1サイト520円と激安だからでしょうね。
3500円くらいのオートは1組もおりませんでした^^;

がっつり楽しんでまいりましたよ!
レポは今しばらくお待ちくださいませ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 00:49
>みーれいさん

こんばんは〜♪
返事遅くなってすみません。

幕、、前に言った雨用です。
大した幕じゃーないです^^;

この土日は寒波の影響で寒かったですねー。
千葉は夜は楽勝だと思ってたら、朝方ヤバかったです^^;
アルパカつけっぱなしだったので、凌ました♪

アスガルドレポ楽しみにしてます!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 00:52
>asimoさん

こんばんわー(^-^)
返事遅くなってすみません。。

けっこういましたねー。
うち含め、7組くらい。
フリーばかりですが。。

来週は稲ヶ崎、がら空きらしいですよ〜♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 00:54
>super3720さん

こんばんは(^-^)

ムササビ久々に独立で張りましたが、やっぱいいですね♪
幕の方は、張るの楽でしたが寒かったです。。

superさんの新幕、結局のアレですよね♪
明日あたりですか?
レポお待ちしてます!!(^-^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 00:57
>春さん

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
返事遅くなってすみません。

新幕…ですが、雨用に買ったもので、安いやつです^^;
の割りには見た目も中々で、張るのも楽で…
でも寒かったです^^;

景気は今と同様にお寒いもんです(笑)

新幕、詳しくはレポをお待ちください♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 01:02
>nao@さん

こんばんはー!
返事遅くなってすみません。。

実は初日の夜に携帯のバッテリーが切れまして^^;

コメントは読んだので、待ってたんですよ〜。。

また次回の機会にぜひ!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 01:04
>bucciさん

こんばんはー(^-^)
返事遅くなってすみません。

そう、雨用の新幕なのですが、今回は息子とその友だち連れてのキャンプだったので、張るのが楽なコレにしました。

あんまり見ない幕で、僕も見つけたときは、こんなんあるんかー!(°_°)って感じでした。

詳しくはレポをお待ちくださいね♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 01:07
>はるすけさん

こんばんわ!
返事遅くなりまして、すみません。

そう、これあんまり見ないんですよねー。
ということは、あまり被らない、ってとこと、設営簡単ってとこがいいです。
あ、あと安い(笑)

来年Piru6買うまで(妄想)は、これで凌ぎます。
もちろんメインはベルですけど(^-^)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 01:13
ムササビ格好いいですね。

ここってフリーサイトは安いんですよね。
でも荷物減らさないと行けないなぁ(^^;)

新幕、雨用ですか。
濡れるとコットンは重そうですもんね。
Posted by ちびるくん at 2013年12月16日 15:05
>ちびるくんさん

こんにちは~^^

ムササビ、ここんとこベルと連結ばかりだったのですが、こうして単独で低く張る方がやっぱカッコいいです♪
朝はがっつり結露ってましたが。。

ここ安いですよね~
うちも荷物減らしたかったのですが、冬はやっぱり多くなりますね。。(~_~;)

幕は、雨の時はできるかぎりベル使いたくないので、その時の緊急用に^^;
サンドカラーっぽいとこもナカナカです。
ただメッシュ部分が多いので、あんまり冬には向かないです。。。(寒
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 16:44
稲ヶ崎はお安いみたいなので
設営記事をお見かけしたら
次回デイで参戦致します!

といっても昼過ぎには退散ですが(笑)
Posted by nao@nao@ at 2013年12月16日 18:19
>nao@さん

こんばんは~^^

今のところは次の稲ヶ崎は未定ですが、バス釣り兼ねて
また冬のうちにいくやもしれません。

その際はぜひ~^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月16日 19:04
あらら、また新しいテントだ!
驚愕っ!!(^-^;;;

どちらのメーカーでしょうか???
Posted by 音丸音丸 at 2013年12月16日 22:22
>音丸さん

こんばんは〜^^

一応ベルテントを濡らしたくないがための、雨用でして^^;
安物です〜(汗

これ、あんまり見ないですよね。
詳細は明日のレポをお待ちください!
(引っ張ってすいません笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月17日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(24)