ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゅーいぶしぎん
にゅーいぶしぎん
ファミリーやソロキャンプ、グループキャンプに出かけています。チーム武ちゃん。
Instagramやってます。


Instagram
チーム武ちゃん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月05日

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)

しばらく放置していたら、いつしかブログの上部に広告が表示されるということになってしまっておりました。。。
ごめんなさい。

早いものでもう1ヶ月も経つようですが、GWにチーム武ちゃんのファミリー同士でグルキャンをしてきました。
飲みキャンはしょっちゅう開催するも、ファミ参加は久々でした。

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)



場所は霧島の牧園にある霧島高原国民休養地。
初日は娘と二人で父子参加、二日目に嫁と長男が参加という形式。
これも家から下道40分の為せる技ですね〜!
てゆーか連泊1年ぶり(笑)

初日の天気はあいにくでしたが、サクッとずぶ濡れで設営してまったり。

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)

娘とコーヒー&ココア♪

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


チーム武ちゃんの面々。
気がつけば派手な幕が増えてますね♪

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


アトラス太郎ことターボーの赤いアトラスと、koto-papaさんの黄色いノースフェイスのバスティオン。
派手〜(笑)

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)



久しぶりに会えた熊本のyayaaras...いや、wataruくんもアルタイ♪

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


そしておしゃれッキャンプギアBOOKの薩摩男子キャンパーsuzumeちゃん^^

GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


で、ロマンチストキャンパーな僕♪


GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


飲んで僕も笑顔、娘も満面の笑み(^-^)


GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)


2泊して今度は吹上浜海浜公園に移動して、お友達とキャンプ。
ほんとにキャンプ三昧なGWになりました。

p.s.
車買い換えました♪
キャンプと同じくらいハマってますアップ


GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)




このブログの人気記事
最近はキャンピングトレーラーとJeep!
最近はキャンピングトレーラーとJeep!

同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
PICA西湖で年忘れ再会キャンプ!
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2
ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン
関東キャンプ振り返り
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1
ぐるぐるキャンプ終了!
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 PICA西湖で年忘れ再会キャンプ! (2015-01-08 12:10)
 ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン〜その2 (2014-05-12 12:20)
 ひなもりオートキャンプ場(宮崎)にて九州初グルキャン (2014-05-08 12:25)
 関東キャンプ振り返り (2014-03-24 12:24)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場〜その1 (2014-03-05 12:20)
 ぐるぐるキャンプ終了! (2014-03-03 12:11)


この記事へのコメント
こんにちは。

JKカッコ良い!
私は古いチェロキーですが、仲間内にはJK乗りも数人居ます。
良い車ですよね。

JK!JK!!言ってると周りから変な目でみられますが仕方ないですよね。
一般人の前で「おれJK乗り!ハマってるんだよね!」なんて言って通報されちゃってください。

同じ白のJeep乗りということで今後ともよろしくお願いします。
これからはブログにJeepも登場しそうで楽しみ倍増です。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年06月05日 15:49
>F-15さん

ご無沙汰してます〜!

>「おれJK乗り!ハマってるんだよね!」なんて言って通報されちゃってください。

コーヒー吹きました(笑)
おっしゃるとおりですww

Jeep、ラングラー、アンリミ、JK・・・
といくつも呼び名があるので、話す人によって使い分けてます(笑)
あんまり知らない人に「JK」は勘違いされそうなので、なるべく使わないようにしてます〜(汗

近頃はギアにかけるお金があれば、車の方にかけようかな、、なんて思考になりつつあり、JKライフを満喫してますw
そのうち林道に突っ込んでいって、空いてるスペースで野営なんぞも企んでいたり♪
インスタグラムの方ではすでにキャンプより車の方がアップ率高いですw

白Jeep繋がり、今後ともよろしくお願いします!m(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年06月05日 16:28
こんにちは!

PSと言いながら今回のメインは車でしょw

1年も経つと様変わりしますね~

コチラでもすっかりお会いした時のスタイルを維持してる人は、、、俺ぐらいでしょうか。汗

みんなどうやりくりしてるか聞きたいっすね~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年06月05日 16:46
>ぱぱボーダーさん

お疲れ様でーす(^-^)/

いやいや、あくまでブログ的にはpsですよ♪
まあ確かにキャンプ的にはメインでしたがww

僕もベルのときは、前と同じスタイルですよ〜
小物がちょっぴり増えたくらいで。
でもこれからは、大物行く金額なら先に車かもですw
キャンプでの大物の金額は、車の方だと小物ですが。。。(T_T)

みんなのやりくり、僕も聞いてみたいっすよー(>_<)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年06月05日 17:03
ちょっとちょっと〜(´Д` )

ぱぱボーダーさん!なに言っちゃってるんですかー( ̄Д ̄)ノ

スタイル維持してるのは僕ですよー( ̄Д ̄)ノ
相変わらずのワンポーラーっす|( ̄3 ̄)|

隊長はユニフレーマーからピーカーに変わるっていう…(´Д` )
Posted by asimo75asimo75 at 2015年06月05日 20:20
こんちゃーっす

ひまりちゃんが大人になった気がする~

あ・・・ぼくはコ〇キスタイル維持のしています・・・ってか抜け出せません・・・無い袖振れないので(滝汗)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2015年06月06日 06:27
>asimoアニキ

ちゃーっす(^-^)/
ワンポーラーと言いつつ、ケロリストなくせに…(>_<)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年06月07日 22:50
>トロピカル・ゴリラさん

わんばんこー☆
子どもの成長は早いですね。
あと何年か、一緒の洗濯機でパンツ洗ってもらえるか。。

ゴリラさんはそのままのスタイルでいてもらわないと!
でも実は内面はロマンチストキャンパーなのは知ってますよ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年06月07日 22:53
なんだかセレブにしか見えませんな。

↑のコメw
スタイル維持してるのはワタクシです。
最近はもっぱらダッチキャンパーですw
Posted by nao@nao@ at 2015年06月17日 17:10
>nao@さん

どもでーす^^

セレブじゃないすよ〜・・・。
キャンプ道具も車の方も、買いたいもんいっぱいあるけど買えませんm(_)m

naoくんだって、ちょいちょい増えてるでしょー(´Д` )
実はアンチピーカーから正統派ピーカーになってるかもしれんしw
ダッチ料理、教えてください♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年06月18日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWでチーム武ちゃんキャンプ(霧島高原国民休養地)
    コメント(10)